キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 新入生歓迎会お疲れさまでしたw ]
2010-06-26(Sat) 23:31:45
25日は新入生歓迎会でしたね。

皆さん、お疲れさまでした。

4年生のKagetsuです。



今回は何度か利用しています居酒屋でしたが、いかがだったでしょうか。

実は私が経験したキソリの飲み会では恐らく最多だったと思います、人数が。

そんな人数の中でしたので新入部員の方しか自己紹介してもらってなくて

先輩の名前はあまり覚えられなかったのではないでしょうか

そのあたりも今後活動を通してお互い仲良くしていけたらいいかな

と、思っています

……まぁ、私は今年限りだけd(ry

ぁ、でも去年も去年で多かったな……去年のが多かったかな(ぇ



私はよく部室のプリンタ前にいるので

話さなくても覚え易いかと思います。

……そんな感じで覚えて貰えればいいかな。

皆も自分なりのキャラクターを出していれば覚えて貰えるから

どんどん自分を出していこー(注:自分のキャラクターは一切答えてない人)



二次会も参加してくれた1年生がいてくれて良かったです。

残念なのは1年生全員の歌声を聴けなかった事かな。

またの何かの機会まで楽しみにしています。



では新入部員の皆さん、これからよろしくお願いしますね。

むしろこれからのキソリをヨロシクネッ!

既にいた部員の皆も新入部員にどんどん絡んでいってネッ!
スポンサーサイト
今日のキソリTB : 0CM : 0
誰か更新しろよ!HOME身長高くてクールなお姉さんが照れるから可愛いんだろ?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kisoriron.blog72.fc2.com/tb.php/96-e378f1ba



copyright © 2017 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

