キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 使徒襲来 ]
2010-04-22(Thu) 19:43:41
どうもまこっちゃんです


今日は部会があったのでその内容について↓




・一年生は学生証のコピーをデスクトップにお願いします


・5月11日15:00より学生大会があるのでなるべく参加をお願いします


・一年生、アドレス変更した人は
kisoriron@じーめーるどっとこむ
に名前、学生番号、学科、班、を記入してメールを送信してください


・最近部室がゴミであふれてます、ゴミはゴミ箱に


・GW楽しみだね




CG班はゴールデン週間中の課題があるそうです

お題は

・オリジナル

になっています






ざっと書くとこんな感じです


ではでは今週もまこっちゃんでした
部会TB : 0CM : 1
委員長は可愛いHOME佐々木の日々

COMMENT

  +
部会に出られないから、ココに伝達事項書いてもらえると助かるよ
そうそう、私事になるが、モニタ新調するから古いモニタ(RDT196S)
欲しい人が居れば譲るんよ 詳細はオッサンまで
b y オッサン(23) | 2010.04.25(20:36) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kisoriron.blog72.fc2.com/tb.php/86-ebd9201c



copyright © 2017 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

