キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 愛媛からあけまして ]
2010-01-04(Mon) 11:40:02
二十歳すぎてから時が経つのが早いねぇ おお、はやいはやい
水無月だよ

去年はいろいろなことがあったけど、振り返るのめんどくさいから各自で振り返ってね



■お知らせ
CG班の冬の課題のメールがずいぶんと前ですが来ていたので転載


冬休みの課題が決定しました。
お題は以下の3つです。

・雪
・制服
・フワフワ

今回は版権ものでもOKとします。東方かいてもいいのよ!
希望者はショタでも可ですよ!
課題の発表は2月の最初の班会で行いますので、班会までに絵を印刷しておいてください。

また、夏の課題未提出者の年内の課題は、休み明けの最初の班会に行いますので、忘れずに。



…夏の課題出してないなんてけしからん、実にけしからん!



プリンターのインク買ってこないとな…
今日のキソリTB : 0CM : 2
うんたんHOMEあけましておめでとうございます

COMMENT

  +
あぁ、年明けが楽しみだ・・・
b y こーやどーふ | 2010.01.05(18:55) | URL | [EDIT] |
  +
2月?
あぁ、まだ線の一本も描いてないや
b y いー | 2010.01.06(07:00) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kisoriron.blog72.fc2.com/tb.php/77-cf742b3c



copyright © 2017 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

