キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 夏の終わり ]
2009-09-24(Thu) 00:36:56
長い長い夏休みが終わろうとしています(あっ、もう終わってるww)


僕にとって今年の夏休みは一言で『忙しかった』
去年は何やってたのかさえ覚えてないくらい暇だったのにね…

今年はキャンプ・東京遠征・夏の合同展示などなど
さすがに全部は書ききれない(面倒くさい)から一部だけ振り返ってみよう


■キャンプ
期間:8月9~11日

今年のキャンプは宮島だっ!
去年と比べて1年生の参加が少なかったためか、全体の人数も少なめ

CIMG2272.jpg
出発の日は、あいにくの雨
予定より1時間ほど遅れる形とはなったが、全員宮島に集合

CIMG2304.jpg
みんな(約一名)、キャンプということでテンションが高いです

夕食までは自由時間
海で泳いだり、山へきのこ狩りに行ったり、テントの中でカードをしたり
CIMG2324.jpg CIMG2280.jpg



初日の夕食はBBQ!
キャンプはこれが無きゃキャンプじゃないよね



だがシカシッ!


CIMG2339.jpg
部長は食べるのに夢中だったので写真はこれだけ\(^o^)/



二日目
天気予報では大雨だったが、汗ばむ陽気

CIMG2354.jpg
初日とは違って、海で泳ぐのにはちょうどよい日となった



夕食はカレー
CIMG2378.jpg CIMG2379.jpg
キソリのカレーには毎年何かを混ぜるという伝統(?)があるが…
今年は『バナナチップス』


CIMG2381.jpg
意外といける味
来年は何が入るのか、期待しておこう


夜はみんなで花火!
CIMG2384.jpg CIMG2385.jpg

CIMG2416.jpg
花火で\(^o^)/

CIMG2432.jpg
ぎゃおー

CIMG2441.jpg
私の戦闘力は53万です




最終日
CIMG2453.jpg
朝はみんな遅い
さすがに疲れたようです

CIMG2454.jpg
朝ですよー


片づけが終わって、最後にみんなで集合写真
CIMG2460.jpg



明日(今日)は東京遠征の記事書くよ
今日のキソリTB : 0CM : 0
一夜どころか二夜明けてHOME(´・ω・`)ショボーン

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kisoriron.blog72.fc2.com/tb.php/66-d54ca757



copyright © 2017 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

