キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 6月25日の部会 ]
2009-06-27(Sat) 22:59:42
新入生歓迎会お疲れさまでした。
改めて、新入生の皆さんご入学おめでとうございます。
また、我が基礎理論工学研究会への入部ありがとうございます。
新入生と在学生の良い交流が出来たと思います。
そんなわけで、キソリの一員として今後ともよろしくお願いします。



◇内容
・部費とキャンプアンケート
・掃除について
・夏の展示会Webサイト
・諸連絡



■部費とキャンプアンケート
先週お知らせしました通り、部費を回収しました。
まだ支払ってない部員は部長・副部長・会計あたりに。

また、先週お配りしたキャンプアンケート
こちらも提出お願いします。



■掃除について
部会内容のお知らせが遅れてしまい、事後ですがお知らせします。
昨日金曜日15:00から部室掃除
並びに本日土曜日13:00からエアコンの掃除を行いました。

今後、エアコンが稼働した快適な作業空間になるでしょう。
この二日、参加された部員の方々お疲れさまでした。



■夏の展示会Webサイトと合作作品について
夏の展示会の告知Webサイトを作ることになりました。
PCからと携帯電話から、それぞれアクセス出来るサイトを作成します。
是非自分が!という方は部長・副部長までご一報ください。

また、CG班でのみのお話ですが、広島国際学院大学のサークルさんと合作のお話を頂きました。
こちらはCG班関係者の方へ


◇諸連絡
交通安全講習会
7/7、8にて行われます。
これは学内で車両を借りる際、出席が必要となります。
自動車免許を持っているかつ、取得後1年が経過している方は参加をお願いします。
参加する際、サークル単位で免許と学生証のコピーが必要なりますのでコピーされるか、部室までご持参ください。

トレース台の発見
昨年より行方不明でありましたトレース台が見つかりました。
スポンサーサイト
部会TB : 0CM : 0
7月2日の部会HOME飲み会

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kisoriron.blog72.fc2.com/tb.php/59-6c7a5e92



copyright © 2017 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

