キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 6月4日の部会 ]
2009-06-05(Fri) 14:24:01
◇内容
・工大祭
・新入生歓迎会
・夏の展示会



■工大祭
模擬店で売るものが決定しました。
例年通り「 焼 き 鳥 」となりましたので、皆さん頑張りましょう!
出店する日程を決めていなかったので、次回6月11日に学科展のことを含めて話し合いたいと思います。

また、それぞれパンフを作成することになっています。
模擬店のパンフ作成はCG班に一任することになりました。
学科展は任意でしたが、副部長が作成する予定です。
他の方で作りたいと言う方がいらっしゃいましたら、名乗りをあげても結構ですヨ!


■新入生歓迎会
新歓の大まかな内容が決まりました。

日時:6月20日
場所:市内立町
料金:3800円を予定

料金に関しましては変動する可能性があります。
また、食物アレルギーがある人は渉外まで連絡してください。
以上の内容は改めてメールでお知らせします。


■夏の展示会について
美術部と合同で行う展示会についてです。
8月18・19日に行うことが決定しました。
それまでに各班、展示出来る作品の制作頑張ってください。


◇諸連絡
学外展示会のお知らせ
・6月13・14日
 広島国際学院大学
 立町キャンパスにて
 キソリでは14日に行く予定です。
 個人的に13日訪れてもよいかもしれません。

また、その翌週にも他大学で学外展が行われます。
 20日 近畿大学工学部
 21日 文教女子大学
 28日 安田女子大学
スポンサーサイト
部会TB : 0CM : 0
副部長は今日も思案に更けていることにするHOMEあにゃーん

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kisoriron.blog72.fc2.com/tb.php/52-9c8b5ee5



copyright © 2017 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

