キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 5月14日の部会 ]
2009-05-15(Fri) 18:00:01
◇内容
・予算報告
・自己紹介表
・PCの利用の仕方
・新入生歓迎会



■予算報告
学生大会に出ていただいた方はすでにご存じの通り、2009年度予算が決定しました
49万円に、援助金6万円をプラスした55万円です
詳細は、部室のコルクボードに学生大会資料を張っておくので確認しておいてください




■自己紹介表
自己紹介表がほぼ完成しましたが、まだ学生証のデータがない人がいるので写真が貼れない状態です




■PCの利用の仕方
プリンタの置いてあるPCの利用状況がひどいです
デスクトップには個人のデータを置かないようにしてください
CG班でデータを保存する場合は、NASかDドライブに自分のフォルダを作成してそこに保存してください
ペンタブのペンを片付けていない人もいるようなので、ペン立てにちゃんと戻そうね

最近NASのエラーが報告されています
電源ボタン長押しの再起動でも回復されないこともあるようなので、素直に電源を切ってください

他にも備品で異常に気付いた時には部長・副部長に報告するように
誰もいない場合は、ホワイトボードに詳細を書いておいてください




■新入生歓迎会
毎年恒例の新入生歓迎会の季節がやってきましたよー
今年は新入生が多いので、われわれの負担がとてつもなく大きいのですが…

時期はまだ未定
6月の初旬あたりになりそうかな?
問題は、お店なんですよwwおそらく市内まで出ないと40人以上のお店はなかなか無いようです




◇諸連絡
体育大会があるそうです。景品も例年通り豪華なものとなっているようなので参加してもいいかもしれませんよ


スポンサーサイト
部会TB : 0CM : 0
5月21日の部会HOMEここ最近のキソリ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kisoriron.blog72.fc2.com/tb.php/48-706b5989



copyright © 2017 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

