キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ここ最近のキソリ ]
2009-05-12(Tue) 22:12:26
どうも、部長の水無月です
今日の学生大会に参加してくれた部員の皆さんお疲れ様でした
学生大会にこれなかった人も、部室のコルクボードに資料を張り出しておくので確認しておいてね


さて、ここ最近のキソリはというと…

すごく活発に活動しています
MIDI班は新入部員が多くてうれしい限り
よく活動しているのを見かけます

残念ながら、僕は音楽の知識とかまったくの皆無なので教えることはできませんが
キソリのことで分からない事があったら、遠慮せずに先輩たちに聞いちゃってくださいね


プログラム班も、火曜日と土曜日の週2回の勉強会を開いていて、皆さんまじめに参加してくれているそうです

このように例年以上に活発(?)な基礎理論工学研究会なのですー…





だがシカシッ!

いまひとつCG班に活気がないのが残念(まあ、僕もCG班なのですが…
隣の部屋でゲームとかカードとかする暇があったら『自分の嫁でも描いてろよ!!』っと

あと、出来上がった作品は自由に印刷してくださいな
僕が入部した年は、CG班にもノルマってものがありまして…たしか『CG10枚描く』だったかな?
ノルマを達成すると…なんと!一年生でも隣の部屋の出入りが自由になるという特権がもらえる!っていう。




まあ、ノルマがあるから絵を描くのではなく、『絵が好きだから』絵を描いて欲しいものですけどね…
さあ、絵を描こう!!




■新入生へ
部室は人がいっぱいで遠慮してしまうかもしれないけれど、たまにでいいから顔を出してね
スポンサーサイト
今日のキソリTB : 0CM : 0
5月14日の部会HOMEお知らせ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kisoriron.blog72.fc2.com/tb.php/47-0929e07d



copyright © 2017 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

