キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 5月7日の部会 ]
2009-05-08(Fri) 12:29:43
◇内容
・新入部員の確認
・部会の場所
・学生大会
・諸連絡



■新入部員
先週は確認してなくて、すみませんでした
なるべく自己申告でお願いしますね




■部会の場所
先日、学務部に相談してみたところ、Nexusの5階と6階の講義室を使ってもいいということになりました。

新4号館の場合は、学務部の管轄外らしいので別に申請の必要があるそうです。

今後、各班の班長と協議して最終決定したいと思います




■学生大会
先週も先々週もお話したとおり、学生大会出てくださいね




■諸連絡
近畿大学の学外展があるそうです。
6月14日に、鯉城会館http://www.rijyo-kaikan.jp/
また詳しいことが決まり次第お知らせします
部会TB : 0CM : 2
お知らせHOME4月30日の部会

COMMENT

  +
大学に入って3年目にしてついに
学生大会に出る決心をしたのでした まる
b y いーくあ | 2009.05.09(23:22) | URL | [EDIT] |
  +
毎年ちゃんと出なさいww
b y みなづき | 2009.05.12(21:22) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kisoriron.blog72.fc2.com/tb.php/45-54d79c75



copyright © 2017 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

