キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今日のキソリはじめました。 ]
2008-01-26(Sat) 22:57:38
先週の部会でキソリのホームページの更新について「どうなっているのか?」っという声がありまして…

実は、昨年Web班を結成してホームページの更新をしようと試みたのですが、集まりが悪く活動できないまま現在に至っています

「ホームページの更新が出来ないのなら、ブログでもいいからキソリの近況を書いてみてはどうか」―

この一言からブログの更新ならみんなで出来るのではないかと思い、『今日のキソリ』っという新しい試みを始めたわけでございます



『今日のキソリ』のルール
・基本的にキソリ部員であるならば誰が書いてもかまいません
・内容は(常識の範囲で)自由です
・とにかく更新が滞らないようにしよう
以上





さてさて『今日のキソリ』の一発目は…副部長Minadukiが担当します
一応自己紹介しときましょうか
2007年に広島工業大学に入学し、先輩にキソリに誘われて入部しました
入部後はCG班に所属、夏には『キソリ夏の遠征』に参加したので、一部のOBの方とはその時お会いしたと思います。今後は副部長としてキソリのためにがんばっていこうと思います

自己紹介はここまでにしておいて、自分にとってのキソリの一年間を振り返ってみたいと思います
2007年
・4月
キソリに入部、初めての部会で部室の汚さに驚く
早速、部室改造を企てるが、掃除機が無いことによって計画は難航
誰もいない間に掃除する日々がつづく

・5月
初めてCG班で課題を出される…その課題の内容は「刀・文房具・幼女」…
ホワイトボードに油性マジックで『幼女』と書いてしまう

・6~7月
とにかく絵を描きまくる

・8月
キソリキャンプで宮島に行く―すごく楽しかった
『キソリ夏の遠征』に参加―いい経験になったと思う
工大際に向けての絵を描き始める

・9月
久々にのぞいた部室を見て驚く…「カオス…」
キソリの人間の性格がだんだん分かってくる―この人たち掃除ができねえww

・10月
「そろそろ広大際の準備しようか」っと言うセリフを何度も聞く
大量の雑誌の謎が解ける
展示用の絵を完成させる

・11月
工大際が開催される
初めての展示会はいろいろな反省点を残したが、自分なりに大成功だったと思う
時期副部長に任命される
掃除機を買ってくる

・12月
展示会が2回もあることを知る
展示した絵はほとんど工大際のときと同じになってしまった
『キソリ冬の遠征』に参加できず、来年こそはと考えたが、来年は絶対に愛媛に帰らねばならないことに気がつく

2008年
・1月
あけおめー
来週からテストだーーーーーーーーーーーーー


   / ̄\ 
  |  ^o^ | < 明日は誰が書くのかしらん
   \_/       
   _| |_ ∩
  |     | □
今日のキソリTB : 0CM : 2
一部アニメ作成中っっ!HOMEお久しぶりです!!

COMMENT

  +
うはうは
書いちゃえ書いちゃえ

「明日は俺が!」
「いやおれが!」
「いやおれが!」

「「どうぞどうぞ」」
b y ねこ51 | 2008.01.27(00:24) | URL | [EDIT] |
  +
ヤンキーに断られねこに断られ、結局誰が書くものやらと思っていたら、
さすがはminadukiだっ。
b y ちあ | 2008.01.27(00:28) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kisoriron.blog72.fc2.com/tb.php/4-168f468e



copyright © 2017 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

