キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お知らせ ]
2009-04-06(Mon) 14:09:34
4月4日のビラ配りは雨のため中止となりましたorz
部室に来てくれた人はご苦労様でした


■新入生歓迎会
4月7日(火)13時から鶴記念体育館にて
その他詳細は部室のコルクボードに貼ってある資料を見てください

参加するキソリ部員は部室に12時30分に集合するようにお願いします。
新入生歓迎会に参加できる人はなるべく参加して下さい。


■部室のPCについて
CG班のデスクトップPCのOSを再インストールしました。
以前のデータはCドライブとDドライブに入ってます。

その他わからないことがありましたら部長に聞いてね


PG班用のノートPCも購入しましたので利用してください
スポンサーサイト
今日のキソリTB : 0CM : 0
部会HOME4月の予定

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kisoriron.blog72.fc2.com/tb.php/38-fc4d7154



copyright © 2017 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

