キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ もうすぐ休みが明ける・・・ ]
2009-03-30(Mon) 00:36:54
もうすぐ4月、春休みも終わりですね・・・
おひさです、ねこ51です。
卒業式も終わり、四年メンバーは就職やゼミにいってしまわれましたよ。

現二年メンバーは就職活動が始まり、大変な時期になると思いますが、がんばりましょう。
一年メンバーは、まだ先がありますが、ここでダレちゃぁだめだぞ!
こんな先輩にになりたくなかったら勉強しておくんだ!!単位落としちゃだめだぞww
三年メンバーはキソリの活動時間がなかなか取れないかもしれませんが、がんばってください!!


さて、キソリメンバーは各々遊んだり、自動車免許を取りにいったり、作品作りに精を出したりしているようですね。
自分もこの休みを利用して自動車免許を取ろうとがんばっていたのですが・・・
これがなかなか・・・
試験に落ちて時間もお金もないないない・・・orz<うおおおぉぉぉぉ
ついに実家に帰る時間まで奪われてしまいました。

皆も、長い休みは計画的にね!
ひとりごと今日のキソリTB : 0CM : 0
4月の予定HOME休みです

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kisoriron.blog72.fc2.com/tb.php/36-fcbf2c5a



copyright © 2017 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

