キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 休みです ]
2009-02-06(Fri) 14:29:12
皆もテストが終わりだしてやっと春休みといったところでしょうか?
こんちあ、久しぶりのねこです。

今年度も授業が終わり、キソリメンバーが集まるのは新年会などのイベントくらいですね。
休みが嬉しい反面、来年度まで会えなかったりする人もいるので少し残念ですね。


ところで、この長~い休み、自分はここが勝負だと思っとりますw
大学生のいいところは休みが長いことですからね。
自分の目標に少しでも近づけるよう今こそ切磋琢磨すべきです。


と、えらいまじめっぽく書いてみましたが、結局は羽を伸ばして伸ばして伸ばして・・・
終わっちゃう休みですよね。特に春休みってものはww
(去年の春休みも何もせずに終わってしまいましたw)
しかしせっかくの長期休暇なのだから、何か形に残るものをつくってみたいなぁ・・・
と考えてみるねこなのでしたー。

それでは、今年度もおつかれさまでした~!
今日のキソリTB : 0CM : 1
もうすぐ休みが明ける・・・HOME今年度最後の部会!?

COMMENT

  +
この長い学年末休業を生かすも殺すもその人の努力しだい
有意義な休みにしたいね

たまにで良いから、また記事を書いてくれないか(´ω`)
b y Minaduki | 2009.02.25(19:03) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kisoriron.blog72.fc2.com/tb.php/34-4a1761f1



copyright © 2017 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

