キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今年度最後の部会!? ]
2009-01-22(Thu) 18:10:55
来週はどうやら補講日となっているようですね…
一応部会はありますが、強制はしないので参加できる人だけでいいですよ

買出しについて話し合うと思うので、買いたいものとか考えてきてください


■今日の部会は
・新入生歓迎会の配置図が決まりました。コルクボードに張っておくので見ておいてください
・26・27日に交通安全講習会があります。自治会車両を使用するためには、講習会を受ける必要があります。免許取得1年経過した人は受けておいてください。詳しいことは、コルクボードに張っている紙を見てください。





今年もスキーツアーを計画しています。費用は1万円前後になるそうです
興味がある人は部長まで



以上
部会TB : 0CM : 1
休みですHOME今日の部会

COMMENT

  +
冬休みが終わってまだ2週間ばかりだというのにねー…
来週の部会はいつも通りの時間でよいのでしょうか?
b y いーくあ | 2009.01.22(19:29) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kisoriron.blog72.fc2.com/tb.php/33-694d47ad



copyright © 2017 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

