キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お久しぶりです!! ]
2006-09-22(Fri) 14:54:34
お久しぶりです!!

だいぶ更新がとまってました。すいません!!

昨日から学校が始まったので、ぼちぼち更新は指定校と思います。

前回と同様今回も9ジラジオリジナルグッズプロジェクトの話をしたいと思います。

9ジラジでラジオ番組のオリジナルグッズを作るということで、何回かラジオに出演してきました。

いままで、しばらく更新してなかったので出演した経歴を書いておきます。
7月から毎月1回は出演しています。

7月…各チームのリーダーが集まってそれぞれのチームの特徴と作っていけそうなものをアピール。キソリはパソコンを使ってプログラム、CG、音楽が作れるので、それらを組み合わせたものが作れるということをアピールしました。

8月1日…各チームが作るものを決定!!キソリはデスクトップアクセサリ集を作ることになりました!!その内容は壁紙、スクリーンセイバー、9ジラジマスコットキャラのマウスポインタ、パソコンの起動音終了音です。

8月…8月になると各チームがそれぞれ出演することになりました。キソリは8月の4週目の火曜に出演。ラジオには部長の私と、CG班2年のKAMIさんが出演!!壁紙の試作品をラジオ局に持ち込み、9ジラジの山口さんに見せてきました。またリスナーの要望で、携帯電話用の壁紙も作ってほしいとの要望が来たので、今後携帯電話のアクセサリも含めて製作していくことに。

というのが今の流れです。
いまいろいろ考えていることもあるのですが、ラジオ放送前に言ってはいけないらしいので、広島に住んでいる方は是非!!火曜の9時からやっている9ジラジを聞いてください!!次のキソリ出演予定日は9月の26日です。

出演した後の情報はそのたびにブログに書きますので、応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
日記活動TB : 0CM : 0
今日のキソリはじめました。HOMEキソリがラジオにでる!?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kisoriron.blog72.fc2.com/tb.php/3-0dd14122



copyright © 2017 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

