キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 金曜日は掃除の日 ]
2008-05-16(Fri) 22:15:05
一週間で一番講義の少ない日、通称オアシス(立った今命名)の金曜日です
来週は唯一の講義も休講になってしましました

一月とちょっとぶりのいーくあです

タイトルにもあるように、毎週金曜日は部室の掃除をする日です
いったいどれくらいの人が知っているのかは知りませんが、一応そういうことになって結構みんなで綺麗にしているのですよね
部屋の面積にして普段いる人の人数が多い気がするので、油断するとあっという間に汚れてしまうのです
でもほら、各々が気をつけていれば何も怖いことはないのです


整理整頓を特に「隣の部屋」について、気をつけて欲しいです
使う人はなかなかに限られているので。


さておき、金曜日は時間がある。ということは絵を描けるということで(授業中はまた別の話)
サケトメと愉快な仲間たちが作ったくじでテーマを引いて絵を描きました
鍛冶師×画材道具×竹林
誰か助けて…

という気持ちでくじを見つめてたけど
「画材道具の鍛冶師で」って誰かが言ったのでそれで
おじいちゃんかっこいいよおじいちゃん
今日のキソリTB : 0CM : 1
どうせ降らないだろうとタカをくくっていたら結構降って困った。結局すぐにマシになったけどHOME書けと無理強いされたので

COMMENT

  +
そうです金曜日は掃除の日です

掃除お疲れさん(´ω`)
やっぱりきれいな部室で作業するのがいいと思うんだ
b y Minaduki | 2008.05.17(18:15) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kisoriron.blog72.fc2.com/tb.php/26-100393c2



copyright © 2017 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

