キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 春休みだ ]
2008-02-19(Tue) 17:11:21
大学の春休みは、冬休みのような錯覚を覚えさせられるね
Minadukiです


さてさて、先日残った予算を使って買出しに言ってきたんですよ
購入したものは、皆さんの要望にあったものをほぼ反映できていると思います。
ただ、液晶ディスプレイはもう少し様子を見て買ったほうがよろしいとのことですので、次回に回しました


CG班の皆さんへ
デッサン人形を購入したので活用してください
全身x2 手(右左)
壊さないように大切に使いましょう…





部室の窓の鍵がかかってない時があります
戸締りはきちんとしましょう



今日のキソリTB : 0CM : 2
HP改造計画更新2回目HOME冬休みですね

COMMENT

  +
もう一週間以上ぶりだね
買出しお疲れ様ですー
b y いーくあ | 2008.02.19(22:23) | URL | [EDIT] |
  +
買出し乙
明日にゃ一度戻ってくるぉ
b y Kagetsu | 2008.02.20(14:27) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kisoriron.blog72.fc2.com/tb.php/18-badd495b



copyright © 2017 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

