キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 部室の唐突な大掃除 ]
2014-02-20(Thu) 19:15:54
春休みをほぼ部室で過ごしているガツヲです

今日はCG班用パソコンのコンセントのホコリがひどかったため急遽人数を集めて大掃除することになりました

自分も途中参加だったので申し訳なかったのですが、人を呼んで協力してくれて本当に感謝しています

今回の掃除は全体的な床の掃除、棚の整理整頓、魔境畳の下の掃除などをしました

掃除前と比べてだいぶ綺麗になりましたよ^^

掃除が終了して現在は自分のおごりでお菓子を食べてますェ…

まあ本当に皆さんが頑張ったのでということで副部長からのお礼です

ここでチーフメカニックからの連絡だお!!

_人人 人人 人人 人人 人人 人人_
細かいところまで掃除しましょう!!
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ということで抜き打ちで掃除を始めます(ニッコリ

なんで抜き打ちか?って思う人もいるかもしれませんがそうします

だって日付指定だったらやらない人が出るじゃないですかやだー!!

というわけですb

あとコンセント周りは火事になる恐れがあるので徹底的に掃除しましょう

また何か連絡等起こったことがあったら日記を更新しまーす

P.S今日のお菓子代の出費は意外と痛かった…
スポンサーサイト
今日のキソリTB : 0CM : 1
春休み終了まで、残り約一ヶ月HOMEテストの進捗どうですか?

COMMENT

  +
こんな時に不在で申し訳ないと思ってる。
お疲れ様でした!
b y ぶちょう! | 2014.02.20(19:29) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kisoriron.blog72.fc2.com/tb.php/178-7a1077e3



copyright © 2017 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

