キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ なんとなく夜中にひっそりと更新 ]
2014-01-25(Sat) 02:19:47
どーも、こんばんは!!良い子はもう寝ている時間ですね♪

キソリ部長でありMIDI班員のBレイヴンです。

OBの方々、工大に入学してキソリに入部したいという方などなど、現部員以外にも読んでくれている方々がいるということなので、何か書いていきます。

MIDI班で使うものがいろいろ増えてます。SONYのステレオヘッドホンを新しく2つ買い替え、キーボード(電子ピアノ)も買い替え、VOCALOID3を導入し、新しい音楽制作ソフトも導入しました。
そして、私が私物のエレキギターを持ち込みましたwwwなお、持ってきた私本人はあまり弾けない模様・・・
うまく弾けるようになりたい(切実

機材が増えてみんなの作業が捗る捗る・・・かと思いきや、突如襲来したPCの不調。新幹部のチーフメカニックめありあの手によりなんとかなりそうなものの、この先いつまでもつのやら・・・
来年度はまず、PCの修繕が必要そうです。

ほかにもノートPC(CG班用)を買いました。
来年度にPG班展示用にもう一台買えるといいな・・・

そういえば、CG班とMIDI班のコラボ作品の計画が、水面下で少しずつ進んでいます。会計でありCG班のserennが初の動画制作に奮闘中!!そこにMIDI班の楽曲を提供させてもらうことになりました。
これを機に、PG&MIDI、CG&PG、そして最終的に全班コラボの作品の制作につながっていけばいいなと思います。
私ももっと頑張って音楽作らないと・・・!!

あっ、相変わらず木曜の部会の後に何人かで毎週うどん食べに行ってます(木曜の夕方からだと一玉追加が無料になる店が近くにあるため)。
今年度は毎回だいたい10人前後だったかな?一番多いときは17人か18人いたはず・・・
うどんじゃなくて毎回カツカレー単品を食ってるのがいるけどwww
注文する前に店員さんの方から先に「カツカレーですね♪」と言われるくらい、彼は店員さんに覚えられています。
今年度は行く前になるべく予約の電話をするようにしてたので、私の名前も憶えられてしまったのだがな・・・

さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。では、またいつか・・・







スポンサーサイト
今日のキソリTB : 0CM : 2
テストの進捗どうですか?HOME明けましておめでとうございます(今更

copyright © 2017 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

