キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 梅雨ですね ]
2012-07-05(Thu) 21:45:39
雨は憂鬱ですね。
お久しぶりです。元部長もとい、すいか屋です。

最近、4年勢の部会参加率が低くて寂しいです。
部室も新しくなって良いのですが、たまに昔の部室が懐かしくなったりします。
部の雰囲気も若干変化したような気もします。
しかし、時間とともに環境や空気が変わっていくことは必然であり、また喜ぶべきことでもあります。
サークルを盛り上げようと色々頑張っているようなので、頑張って欲しいです。
ただ、頑張るベクトルの向きだけは気をつけて欲しいですね。

え、僕の近況ですか?
聞きたいんですか?
…勘弁してくださいw

すいか屋
今日のキソリTB : 0CM : 1
残暑だよHOME6月あと一週間です

COMMENT

  +
時代に合わせてキソリも変わってきたし、これからも変わり続けるよ
悪い伝統はぶち壊してもいいと思うけど、良い伝統は続けて欲しいよね(学祭の焼き鳥とか、キャンプとか(^q^)
b y 水無月(OB) | 2012.07.05(22:12) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kisoriron.blog72.fc2.com/tb.php/166-6e1d7b7e



copyright © 2017 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

