キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 5月そろそろ終わります ]
2012-05-30(Wed) 17:16:45
またきゅういちさんです。

5月が終わっちゃいます。

もう6月です。

中間試験がある科目もあるでしょう。頑張りましょう。

とりあえず後少しで広告出るところでした。

覚えてたら更新してね。

東方紅楼夢の一次募集が終わりました。私の受付番号的には二次ありそうですね。

さて6月1日はC82の当落発表があります。ドキドキです。

今年も夏の東京遠征は行う予定です。ただしキャンプと日程被るかもね。

いつもどおり普通(快速)列車で。15時間の長旅ですが安く行きたい人はぜひ。
今日のキソリTB : 0CM : 1
6月あと一週間ですHOME4月は終わってしまった!

COMMENT

  +
中間考査かー、僕が学生の頃は部室に皆で泊まって勉強してたな。懐かしい

東京遠征は連絡くれたら去年みたいにOBとの親睦会やるよ!
b y 水無月(OB) | 2012.05.31(19:17) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kisoriron.blog72.fc2.com/tb.php/164-c7743623



copyright © 2017 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

