キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 4月は終わってしまった! ]
2012-05-01(Tue) 09:09:09
4月が終わりました。

年中五月病のきゅういちです。

もう4月が終わっちゃったんですよ。

今日から5月です。

でも2日行ったら4連休だよ!

そうそう、新歓のメールとかよろしくね。

というわけで学内学外5月のイベントとかいろいろと。

5日:岩国基地航空祭・・・飛行機がたくさん見れます。飯が美味しいので是非。
5日:コミティア100・・・東京国際展示場にて開催。行く人いないと思いますが。
同人誌即売会は部の活動外ですが創作物を発表できる機会です。いい経験ができると思います。

6日:広島コミケ171・・・広島市中小企業会館(井口)にて開催。カタログ多分600円。

7日:広島コミケ172サークル申込締切・・・参加を考えてる人はお忘れなく。

8日:学生大会・・・予算だったりいろんなことを審議します。暇なら必ず行け。

12・13日:体育祭・・・豪華景品もある体育祭。去年は3DSありました。暇ならどうぞ。

25日:イリノイ大学短期留学生受入・・・去年はちょこっとうちの部を見に来た人もいましたが・・・

27日:博麗神社例大祭9・・・東京国際展示場にて。キソリから一人サークル参加します。

29日:東方紅楼夢8 一次締め切り・・・多分最終締め切りはないのでお早めに。

学外ばっかじゃねーか!
とりあえず学生大会はみなさん行きましょうね。
バイトとかならバイト行きましょう。

そういや球技大会っていつ?
今日のキソリTB : 0CM : 1
5月そろそろ終わりますHOME春休みは終わってしまった!

COMMENT

  +
ちゃんとブログ更新してるんだな(^q^)
学生大会は退屈だけど、部費に響くからみんな出てねー
b y 水無月(OB) | 2012.05.05(01:36) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kisoriron.blog72.fc2.com/tb.php/163-6e984ac8



copyright © 2017 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

