キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ つまりな…そういうことなんだよ。非常に残念ではあるんだがね ]
2012-03-22(Thu) 18:13:16
そう、これは運命…何人たりとも、この断りから逃れることなんて、できないんだよ…

そんなわけで、部長ですー(きゃるん☆

3月も終わっちゃうねー。卒業式の次は入学式だねー

その前に、部員の皆さんにお知らせがあります。

部室、移転しました!

(わーぱちぱちぱち





というわけで部員のみなさん、次回から部室に来るときは、新サークル棟303号室

「基礎理論工学研究部」

に集合してくださいね!



基礎理論工学研究「部」!?

「会」じゃないのかよ!?


というわけです。


旧部室に行っても、廃墟ですのでご注意を。


あと、追加で、これまでと無線の仕様が変わりました。

次回からは、アクセスポイント名「eduroam」を使って、無線LANを使用してください。

このたび大学側で無線の仕様が大きく変更になり、ついでにクラブハウスにも仕様が適用される運びとなったわけです。

詳しいことはこちら


あー、サーバどうしましょ。

[追記]

リンク先のページは学内専用だったから、ネットワークコネクトとかVPNを使ってみてね。
今日のキソリTB : 0CM : 1
春休みは終わってしまった!HOME4年生卒業おめでとうございます

COMMENT

  +
詳細リンクは学内用ページだからネットワークコネクトして見てね
b y きゅういち | 2012.03.22(20:17) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kisoriron.blog72.fc2.com/tb.php/160-3751af6d



copyright © 2017 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

