キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ もうすぐ年越し ]
2011-12-26(Mon) 12:22:33
12/31まで残すところあと5日となりました。今年ももうちょっとで終わりですね。
部長のrenshouです。

さて、クリスマス会も例年のごとくカオスな空気を保ちつつ無事終えました。
いやーまさかカブリがでるとはね、カブリが。ボクも想定外だったよ。
で、誰かまどかのfigmaを早く(ry

ところで、もうすぐですね。
そうだよ、冬コミだよ。
今年も18きっぷでえっちらおっちら、丸一日かけて広島から東京まで。
ながーい旅になるから、行く人はしっかり準備するんだよ。

まぁ、そんな感じ。

ちなみに、年明け一発目の部会は、学校始まって最初の木曜日にやります。
みんなー!忘れるなよー!
でも、キソリ関係ねぇTB : 0CM : 1
羨ましくなんかないんだからねっ!HOME在りし日のキソリ

COMMENT

  +
休み明けの部会ってほんと普通に始まるからいつも不思議なんだ
b y intelo | 2011.12.26(16:07) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kisoriron.blog72.fc2.com/tb.php/154-0e63a956



copyright © 2017 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

