キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ただのつれづれ ]
2008-02-05(Tue) 23:39:43
さてさてねこですーよっと。
自分は今日が最後のテストでした。エレクトロニクスうわーい
これで追試などがなければ嬉しい嬉しい春休みに突入ですね。みんなお疲れ様でした。

そして自分なんかは部室で少し寝ようと思ったら・・・まぁ12時間くらいやっちゃいました。
もう昼寝ってレベルじゃないですね。

おかげで体中痛いですが、なんとなく回復。
今日はもうちょいがんばって作業予定!
今日のキソリTB : 0CM : 0
どれくらいの人が見にきてるんだろう・・・アクセスカウンタは必要かな。でもあんまり少なかったら悲しくなるだろうな。HOME部の貸出用書籍のこと

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kisoriron.blog72.fc2.com/tb.php/15-cee907bb



copyright © 2017 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

