キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 最近 ]
2011-11-29(Tue) 01:22:26
なんだか部室にいる人数が減ってきましたね。
renshouさんだよっ!(ドヤ

と言いつつも、CG班の一年生もキソリの部室で絵描いたりしてるみたいですね。
いいですね。活動的ですね。
あと、この時期に部員が増えるってのはもしかして固定イベントなんすかね?
去年もなんか、誰かこの時期に来たような…

あ、あと部室内の電源タップのコンセントがだいぶヘタって来てるみたいですね。
PCで作業してると時々プラグがすっぽ抜けるそうな。すでにこの件で悲しみを背負った者がいるとか…
なんで、会計さん、次の買い出しリストに載せといてください、電源タップって。
ついでに、プラグをひねって固定させるタイプのがいいです。

んで、もひとつ。
今年の一年は割と部室で活動してるみたいで、なんかいい感じじゃないっすかね。
CGだけじゃなく、PG班の活動も去年に比べると盛んだと思います。
え?MIDI?んーきこえn(ry

そんで、まぁ活動してるし良いかーって思ったんすけどね、時々思っちゃうんよ。
なんか、学年間であんま交流無いんじゃないんかなー、って。
おんなじ学年同士だとさ、学科が一緒で講義かぶってるとかでさ、一緒に歩く機会多いわけですけれどもね。
学年が違ってさ、学部まで違うと顔すら会わす機会無いってことが多いよね。
そんなわけだからさ、せめて部室で作業なりなんなりしてる内はさ、まぁやっぱり気分的に抵抗が大きいのかもしんない、けどさ、ボク的にはガッツリ絡んでいけばいいと思うよ!
キソリは特に体育会系でもないし、灰皿テキーラも無いんで、多少節度をもってる間なら特にどんな感じで当たっていってもいいと思うんよ?(念のため、灰皿と体育会系は互いなんの関係もないんで。別にスポーツ部が某エビさんばっかりなんてことは無いんで。)

だからさ、ほら、みんなおいでよ。部室に。(ドヤ

あ、それからそれから。
過去のキソリの日々を漁ってて見つけたんですが、どうも2,3年前にも部室の盛大なお片付け作戦があったみたいですね。
現在PG班の班長と色々片づけてますけども、どうもね…歴史は繰り返すっていうか…うん…

今日のキソリTB : 0CM : 0
部会報告@12月1日HOMEラーメン食いに行きたい

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kisoriron.blog72.fc2.com/tb.php/146-aec7d196



copyright © 2017 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

