キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ もうすぐ工大祭そして・・・ ]
2011-10-24(Mon) 22:58:13
こんばんわ。残念な部長です。

ゼミが始まって忙しいです。
さすがYゼミ。インドは勘弁してくださいぃぃぃぃ´・ω・`

そんなこんなでもうすぐ工大祭ですね。
日程はは11月5日、6日です。
今年は看板とか前もって作るつもりです。
あとコスプレします。
部長としての工大祭を謳歌するのです!

それからそれから。今年度末に部室のお引越しです。
卒業した先輩方が帰ってきても「なつかし~!」みたいなことがなくなりますね。
ちょっと寂しい。
そんなことを考えながら部室の整理をしていたら、
渉外用のファイルの入った箱を発見。
どうやらOB会関連の箱でした。
OB会・・・。去年からご無沙汰でしたね。
う~ん、どうにか復活できないだろうか。OB会。
とりあえず、2008~2010年度卒業生くらいまでさかのぼって新OB会名簿を・・・!
部室棟も変わっちゃうし、何か形としての繋がりもほしいなぁ~とか、思ったり、思ったり
でも、名簿作成するのに、住所とかどうしよ。gmailで聞くのはよくないよね、セキュリティー的に。
まぁ、どうにかする!頑張る!
・・・頑張れるのか(ぁ
とりあえず、工大祭頑張りましょう。
二日目は漆原るかっぽい何かが店の前にいるよ(
終わり。
今日のキソリTB : 0CM : 0
大祭終わったのにおかしいじゃないか!HOME高城祭いってきたよー!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kisoriron.blog72.fc2.com/tb.php/142-7149b41c



copyright © 2017 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

