キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 高城祭いってきたよー! ]
2011-10-23(Sun) 21:46:44
まことの日々にはさせないよ!
というわけでrenshouですよ。

えー今日はですね、高城祭ってイベントに行ってきましたよ。
これはですね、広島国際学院大学っていうところの所謂大学祭でして、出店やらアトラクションやら展示会やらステージイベントなんかをやってたりしてたわけですよ。

というわけでですね、ボクも色々見たり、食ったり(お好み焼き)、
アーチェリー部の体験コーナーに参加してきたり、食ったり(ミニドーナツ)、
仮想大会という名のコスプレイベントでガンダム見たり、写真一緒に撮ったり、食ったり(から揚げ)、
出店の兄ちゃんと戯れてきたり、食ったり(デンサン焼き)、

なんか食ってばっかりでしたね!
これだけ見るとボクが食いしんぼに見えちゃうんだから不思議。
まぁでも常になんか食ってましたね、ボクは。

ということです。
でまぁ、そう、この国際学院大学にも、電子計算機研修会(通称:デンサン)っていう所謂キソリみたいなサークルがあるわけですがね、そこも訪れました。というか彼らとは展示会とか色々なトコで会う機会があるんで知っておくとリアルが充実すると思います。
でまぁそこの展示品を見てきましたけど、まぁー向こうは凄いですね、イラストを大判で掲載しちゃうってもうヤル気満々というかなんというか、
ウチもやったらいいんじゃないっすかね、大判イラスト。某先生とか。
ほかにも、記憶にも新しいあのネタを作品に盛り込んでくるあたりも流行に乗ってる感じでいいですね。
ウチにもいますけどね。彼とか。ウホッ。

とまあこんな感じっすかねー。
そういえば向こうにも文芸部あったんすけど、作品だけが茶道部の受付の隣にあったんは一体どうしたんでしょうかね…

あ、あと川で白衣着た外国人ぽい方々が数名川遊びしてましたね。中々育ちの良い方々みたいでしたが川に入るのに命がけでしたね。陸から川に入るとこの段差にさながらスペランカーのごとく気を使ってましたが、大丈夫っすかね。

でまぁ、どういうことかっていうと、
みんなデンサン覚えておくよーに!


以上、renshouでしたよー。
あと最後の人達はデンサンと関係ありません。あってなるものか。
スポンサーサイト
今日のキソリTB : 0CM : 0
もうすぐ工大祭そして・・・HOMEこのままでは

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kisoriron.blog72.fc2.com/tb.php/141-198eab30



copyright © 2017 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

