キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 春休み終了まで、残り約一ヶ月 ]
2014-03-05(Wed) 17:13:06
ど~も~!!

先日副部長のガツヲと釣りに行って、何の成果も得られませんでした!!
キソリ部長のBレイヴンです!!

さて、工大は春休みも残り約一ヶ月となりました。

まだ一ヶ月もあるもう一ヶ月しかない、捉え方は人それぞれです。

そんなことより、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?そして、進捗どうですか?

部室に入り浸る方、仕事やバイトに励んでいる方、提督業に励んでいる方、昼夜逆転生活を送っている方、ゲーセンクズをしてる方、自動車教習所に通っている方等々、いろんな方がおられると思います。

えっ、俺??それは俺のツイッターをチェックだ!!www


あっ、先日、未来の期待のキソリの新入部員が来ました。まだ入学式より前なのに、彼はもう既にキソリに入部する気満々です。
来年度は他にどんな方たちがキソリ部員になるのやら…来年度が楽しみです。
(来年度も女の子は来ないだろうなぁ、多分…)

そういえば、来年度が来る前に報告書とかの書類書かねばな…(現実


さて、今日はこの辺にしておきましょう。

それでは、また…。
今日のキソリTB : 0CM : 1

copyright © 2014 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

