キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 2013年度キソリキャンプまとめ ]
2013-08-11(Sun) 10:42:54
行ってきましたキソリキャンプ、今年はとっても暑かったですね。3年のりりしるです。

台風でテントが吹き飛ばされた去年とは違い、今年はテントに宿泊。

到着早々「帰りたい」などとのたまう輩もいましたが、無事に2泊3日のキャンプを終えることが出来ましたね。

というわけで2013木曽リ……じゃなかったキソリキャンプまとめをば。



【1日目】

・蜂に怯える部員数名、刺されはしなかった模様

・BBQで肉に群がる部員を尻目に枝豆を一心不乱に貪るガツヲとりりしる

・大富豪にてりりしるさんが都落ちを5回体験。プレイヤー間で大貧民ワンキルが横行

・人狼にて真性の狂人現る。「とにかく誰でもいいから吊るしたい」



【2日目】

・朝食にピザを焼く。1/8カットに苦戦する者多数

・ピザにサドンデスソース混入、数人が被害を訴える。神の悪戯か悪魔の罠か

・自由行動にて、海水浴と釣りに行くメンバーを見送りながらそっとソード・ワールドのキャラシを広げる

・シュノーケルと長いマイナスドライバーを持ち貝を拾う者も。魚を突こうとしたが無理だった模様

・ダイスの女神が荒ぶり、必要筋力1の装備しか装備できない人間ができる

・リルドラケンより筋力の高いルーンフォークが出現、全体的に能力値がチート臭い

・開始早々、GMを殺しにかかるPL。窓の高さが投擲の射程を超えていたため未遂に終わる

・海水浴組が帰ってくる。上半身裸でウロウロ。なお、蚊に刺されまくった模様

・釣り組の帰還、メバルとオニカサゴを釣ってきた。夕食には並んでなかったような気がする

・ボガードやガーゴイルの攻撃を完全にブロックするメイン盾。必殺攻撃の際はお世話になりました

・そろそろ夕飯の時間、最後にフェンサーが大暴れ。C値7で6ゾロ→6と5→4と2の合計23ダメージ、マジチート

・夕飯はカレー。去年に引き続き3パターン。やたら胃に重量を感じるグリーンカレーなんてなかったんや

・マーボーカレー、ノーマルのカレー、夏野菜カレーの3種。マーボーカレーがなのはより先に即時完売

・去年に引き続きGamrin's Bar開幕、泥酔者はいなかったので一安心。お茶のカクテルが美味しかったです

・緑茶入りの伊右衛門を使ったカクテル創作、水で薄めたお茶の味となり失敗。バーテンダー曰く「クソマズい」

・他の客であろう外国人カップルが現れ、挨拶だけして去っていった。英会話スキルさえあれば

・蛾にやたら好かれた池小、そのまま暗闇に連れ込む。一体ナニをしてたんですかねぇ……(ゲス顔

・夜中、再びTRPGで盛り上がったらしい。私は寝てました。参加したかったです



【3日目(最終日)】

・鹿大暴れ。炭の入っていたダンボールをビュッフェしていた模様。起きたら炭が無残な姿で横たわっていた

・テント内にアシナガバチ侵入、二度寝しようとする猛者現るも未遂に終わり避難

・オオスズメバチとキイロスズメバチが周囲を飛び回る。一刻も早く帰りたいと愚痴る部員数名

・3倍濃縮のめんつゆを2倍濃縮めんつゆで薄める猛者出現。薄まってなくね?

・3倍濃縮めんつゆをダイレクトで食べる輩も。高血圧が心配

・あっという間にそうめんがなくなり、片付け。

・筋肉がスイカを拳で粉砕、飛び散る果汁で大惨事

・複数班に別れて帰路につく。車所持勢は先行して部室へ荷物を運ぶ

・「アイスうめえ」 鹿「おっすー^^」 シャークが鹿を撃退する様はまさに奇行種

・炎天下の猛暑の那珂……じゃなくて中、部室に帰還する部員提督。艦これを始める

・ガムリン帰還、提督数名とメルブラで盛り上がる。さっちんの起き攻め択がたくさんあってホクホク



……こんな感じでしょうかね。

総括としては、いろいろあったもののとても楽しいキソリキャンプでした。ハチ怖い

来年はどうなるでしょうかね。来年は4年の私も参加出来ればしたいですが果たして……。

そんではE3イムヤ単艦でゴーヤ拾いに戻ります。さっちんが持ちキャラのりりしるでした。
今日のキソリTB : 0CM : 2

copyright © 2013 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

