キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 行くぜ東京! ]
2013-06-09(Sun) 19:34:58
今年も行きます東京!

3年 きゅういちです。3日目 K-47bに配置されました。

現在メールで参加者募集中ですが現状6人です。

参加者には再度連絡しますが必要なものや移動予定など・・・

必要なもの
・ICOCA等交通系ICカード PASPY不可。りんかい線で使える全国のIC乗車券
・暑さ対策グッズ
・気力
・(持ってる人は)ネカフェ(DICE)のカード

移動予定
往路
出発日時 8月9日金曜日 五日市駅 5:27(集合は5:15くらいに)
こんな感じで行く予定です。
DSCF0025 の部ログにあげた方
あっ画像間違えました。
こちらです。ちなみに↑の画像のようなアイテムは秋葉原で入手可能です。
東京往路

東京滞在9日~13日
コミケに行くもよし、観光もよしです。OBとの親睦会も予定しています。
いつもどおりネカフェ泊になると思います。コミケ始発で行かない場合は大森駅のネカフェのほうが滞在時間長かったり部屋が取りやすくオススメ。なので最終日は大森駅前のネカフェ泊予定。一日1600円~2200円くらいだったはず。
コミケに行くには大井町駅からりんかい線で国際展示場駅へ。

復路
出発日時 8月13日火曜日 大森駅 5:23 (集合は5:10くらい?)または4:58(集合4:40くらい)
乗換が少ないルート
東京復路

最速ルート
東京復路最速
どのルートで帰るかは多数決で決めようかなと思ってます。

あと途中で直接実家に帰るから岡山で別れます!とかは可能なら考えようと思います。
でも早めに連絡くださいね。
活動TB : 0CM : 0

copyright © 2013 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

