キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 残暑だよ ]
2012-08-27(Mon) 01:03:30
どうも、すいか屋です。
今日は夏展があったようですね。僕は行けなかったんですが…。誰か夏展日記を書いてくれるはず!てか書いてw
今回はアクリルフレームを使ったり、Ipadを使ったりしたみたいなので、気になってるんですよね。
いろいろバタバタしてたみたいだったので(私の勘違いかもしれませんが)成功してたらいいなと思っています。
だから、レポ書いてww

僕はこの土日は子供とラジオ作ったり、人妻に萌えたり、オープンキャンパスで高校生にレーザー通信やラジコンの自動制御の説明をしたり、女子大生らしきひとの脚を見てたりしてました。とっても健全ですね。

APCCASの査読落ちて、安心しつつも台湾に行けなくて若干がっかりしているすいか屋でした。
今日のキソリTB : 0CM : 0

copyright © 2012 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

