キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 次号、感動のラスト! ]
2011-09-29(Thu) 12:48:12

ゴッドハンド輝も来週には最終回。

この彼女はフィクションです。も終わりそうなんでちょっと寂しいような。
自分的に結構気に入ってたんで、まぁ割と引き伸ばすこともなくスッキリ終わりそうなんでいいのかな。


まぁそんなことよりもアレですよ。
工大祭が迫ってるわけですよ、だいたいあと1ヶ月で工大祭なわけですよ。
ビンゴ大会やらクイズ大会やら色々イベントあると思うからじゃんじゃん参加していこうね。

そして打ち上げ、楽しみやねホント楽しみ。
実はまだ今の1年と飲み会とかカラオケに参加してないんで、ちょっと打ち上げの方が楽しみだったり。

まぁそんなこんなで今年もイベントはまだまだあるんで、期待して待ってるといいんじゃないっすかね。
今日のキソリTB : 0CM : 0
  [ 会いたかったぞ、ガンダムぅ! ]
2011-09-20(Tue) 01:42:21
俺も会いたかったぞ、グラハムぅ!
どうも、renshouです。

ガンダムと言えば、「機動戦士ガンダムAGE」が10月から放送開始ですね。
発表当初はなんだかんだ言われてましたが、ボク的にはちょっと楽しみなわけですよ。
ほら、だってレベル5ですよ?
必殺技とか叫んじゃうかもしんないじゃないっすか。

ビーム・コンフューズ!!

的な。

さて、21日から大学始まりますよー。
部会も始まりますよー。次の日木曜だし。

まぁこのくらいですかねー。
ではでは。
でも、キソリ関係ねぇTB : 0CM : 0

copyright © 2011 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

