キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 明日は夏展 ]
2011-08-21(Sun) 15:22:53
こんにちは。部長のすいか屋です。
ココに書かないといけないと思いつつ、とうとう夏展の前日になってしまいました(´・ω・`)
まぁなんで早めに書こうと思っていたかと言うと
↓これ
http://nanos.jp/natsuten/

夏展の宣伝用のホームページの存在をお知らせしないとと思っていたわけですよ(´;ω;`)

せっかく美術部さんが作ってくれたのに、なんという怠慢・・・
とりえず、みんなみてね!

さて、うちの部の作品の状況ですが、
CG班は絵が11作品。・・・、すくなくね?
他の班は関知しておりません!(大丈夫か、midi班!!

とりあえず、PCで展示するPG,midiはぎりぎりでも何とかなるから、明日に期待してます。
そんなこんなで、明日は頑張りましょう!
以上、絵ばっかり描いてるmidi班所属の部長でした。
活動TB : 0CM : 0
  [ 東京遠征! ]
2011-08-15(Mon) 01:06:50
東京のネカフェから更新なうです。1年きゅういちです。

今年もコミックマーケットは無事に終了したようで。

なんか途中偽札騒ぎもありましたがねw

とりあえず私はこの5日間で食費や宿泊代含めて5万円くらい飛んだと思いますw

今度のイベントは夏展ですね。

こんなリア充な夏休みは今までなかったと思います。

では今日の朝また15時間ほど鈍行列車旅です。

しかし静岡と広島だけで3分の1以上の時間を消費するとはね。
活動TB : 0CM : 0
  [ ルンティ オス グンティ ギウムグ! ]
2011-08-08(Mon) 12:18:35

トゥヤ ムエトゥン ウス マコト!

今日から2泊3日の楽しい楽しいキャンプでございます。
今年はなにやら後輩が大量の荷物を用意しているようなので晩飯とか色々楽しみですね。
ただ4年生が僕しかいないのは寂しいっすね、最後の年なんだからみんな来いよー・・・

そして11日には数人のメンバーは東京へと15時間かけて旅立つわけです。
毎年1日は休息があるのに今年はハードスケジュールやね、大変やね。

そして月末には展示会、と結構本格的に忙しい月。
これがリア充か・・・。

まぁそんな感じです、3時前には俺も宮島行ってくるよ!
今日のキソリTB : 0CM : 0
  [ 明日はキャンプです ]
2011-08-07(Sun) 14:17:14
はーい、2年生のrenshouさんですよー。

みなさん、明日はキソリ毎年恒例のキャンプですよー。
もう準備できてますかー?パンツの替えは持ってますかー?
色々準備も大変ですが、何より現地で色々してると疲れますからねー。
今日は皆さんはやめに寝て、明日からに備えましょうねー。

え?テスト?
なにそれおいしいの?
今日のキソリTB : 0CM : 0
  [ 8月突入! ]
2011-08-01(Mon) 14:36:15
毎日が暑いですね。

4年のロジャーさんだよ

今年はテスト期間が若干長いということで

キャンプの日にテストが被ってしまう人が多少いるとかいないとか、

無茶しない程度に頑張ってください。

夏コミ今回行く人も暑さ等に気をつけてください。

冷えピタ必須アイテムやで。


新一号館が崩されると言う事で

新4号館の7階渡り廊下が封鎖されているのが

めんどくさいね(´・ω・`)



とりあえず今回はこの程度で
でも、キソリ関係ねぇTB : 0CM : 0

copyright © 2011 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

