キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 日常 ]
2011-06-09(Thu) 15:28:06
部長です。
何を隠そう、部長です!

久しぶりにここに書くよ。
べ、別に忘れてたわけじゃないんだからね!

今日、私は部会に出れませんw
とりあえず、今日やることはすでに副部長、会計には伝えてありますんで、大丈夫です。

何で出れないかといいますと、
母の付き添いで、中島美嘉のライブ行ってきますw
なんか、母が「1人で行くのいやだから、あんた授業ないんでしょ?頼むわ」
てきなね
まぁ、お金出してくれるって言うなら、そりゃほいほいついて行きますよw

まぁ、それだけ。

後2時間くらいで出発する。
皆さんは部会よろしくです。

おわり。
でも、キソリ関係ねぇTB : 0CM : 0
  [ 次回予告 ]
2011-06-09(Thu) 14:36:53
次回予告だけを続けてみると耳にたこができたような気がしてきますね

一年きゅういちです。

きっとストライクウィッチーズの特典映像を近くで見ていた人がいたんです。(自宅で)

なので予告っぽいことを一応書きますが一度しか書きません

大事なことなのですが一度しか書きません。大事なことなので二回言いました。

7月10日の広島コミケ164と同時開催の東方瀬戸祭への参加を考えています。

主にCG班1年で。今日の部会の後にでも描きたい人把握したらさっさと申し込みします。

締切りが6月13日なので。

それにしてもサークルカットにグレースケールすら使えないってどういう事なのよ・・・
でも、キソリ関係ねぇTB : 0CM : 0
  [ むせる ]
2011-06-07(Tue) 10:32:45
今度ガンダム新作発表みたい。むせる。

renshouですよ。

最近は6月病なるものがあるみたいですね。

まぁアレでしょう、大学生特有の以下略

というわけでみんな、なんとなーく過ごしてませんか?

特に何もやることがない。ならまず部室来いYO!

というわけです。


でも、キソリ関係ねぇTB : 0CM : 1

copyright © 2011 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

