キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 雪 ]
2010-12-16(Thu) 13:22:37
最近雪が降りらしましたね

クリスマスが近いぃれしゅぅぅぅ
クリスマス会は多分今年もやるんに゛ゃにゃいぃれしょうか

プレゼント交換まれはやるかはわかりませんがまぁぁ゛ぁ゛楽しみにしときましょう

冬休みも近いぃれしゅぅぅぅ
冬コミは何人んはっ イっぐぅぅぅふうぅのぉおおかにゃ

僕はんはっ イっぐぅぅぅふうぅんに゛ゃにゃいぃかにゃ、多分
まぁぁ゛ぁ゛そんにゃこんにゃれ今年もんもぉ゛お゛お゛ぉぉ終わりそうにゃ勢いぃれしゅぅぅぅ

来年に向けてにゃんか考えてへぇええぇ゙みたりしゅるのぉおおといぃぃぃっよぉおお゙んに゛ゃにゃいぃかにゃ

でも、キソリ関係ねぇTB : 0CM : 0
  [ 時に囚われない男ってカッコよくね? ]
2010-12-07(Tue) 11:23:12
どうも、某4年生ダヨ。

芸術展も終えて次は合同発表会……で間違ってないよね?
毎年、この間髪入れずにイベントがあると

作品なんて作れてねーよ

て話なんですけど
この最後の年になると
「もっと何か作っておけば良かったかな~」
とかね、思うようになるんだよ。
卒業までに後悔しないように、なんて

ありきたりだと思ってんだろ?


実際のところリアルそうなんだぜ?
こういうのは時間が経って誰しも実感するべくあるもんだと思ったりもする。
まぁ、今週末も頑張れよと行けない分エールを送るとしよう

最近は20時制限が厳しくなったからかしんないけど
部室が寂しいから講義終わったら来てよね!
キソリの日々も語る事がなくなるじゃない?

ところで今年クリスマスはあるんですk(ry
今日のキソリTB : 0CM : 0
  [ 芸術展 ]
2010-12-05(Sun) 17:02:26
やっと入れた。
新部長です。
今日は芸術展でした。
相変わらず、来る人は少なく…
しかしまぁ、無事終えることができたので安心しております。
…、弁当の個数でちょいとトラブルがあったが。

来週は合同展示会。
まだ、場所しかわからない!!
他大学にメールしてみるか。


部室がモンハンだらけや!w
おわり
今日の出来事今日のキソリTB : 0CM : 0

copyright © 2010 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

