キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ だから誰か更新しろよ! ]
2010-07-29(Thu) 16:36:28


と、いう訳で今期の部会も今日で最後となりました。


夏休みになればキャンプに東京遠征、展示会がありますね。


気が向いたらプチ飲みなんかも企画しようかな、なんかも考えてます。


イベントいっぱいですね、楽しい夏ですよ




とりあえず大学生の夏休みは長いので今から予定をたてておくといいかもしれないです。


とにかくなるべく惰性で暮らさないように、去年の俺(たち)みたいになります。




あと健康に気をつけること、これ重要ね。
今日のキソリTB : 0CM : 0
  [ 誰か更新しろよ! ]
2010-07-21(Wed) 10:50:09


誰か更新しろよ!

※大事なことなので2回言いました




と、いう訳で更新が滞っていた訳ですが・・・


また僕が週一回くらいで更新しようかな、とか


とりあえず明日が部会なんでまた明日書きます




終わり
今日のキソリTB : 0CM : 0

copyright © 2010 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

