キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 新入生歓迎会お疲れさまでしたw ]
2010-06-26(Sat) 23:31:45
25日は新入生歓迎会でしたね。

皆さん、お疲れさまでした。

4年生のKagetsuです。



今回は何度か利用しています居酒屋でしたが、いかがだったでしょうか。

実は私が経験したキソリの飲み会では恐らく最多だったと思います、人数が。

そんな人数の中でしたので新入部員の方しか自己紹介してもらってなくて

先輩の名前はあまり覚えられなかったのではないでしょうか

そのあたりも今後活動を通してお互い仲良くしていけたらいいかな

と、思っています

……まぁ、私は今年限りだけd(ry

ぁ、でも去年も去年で多かったな……去年のが多かったかな(ぇ



私はよく部室のプリンタ前にいるので

話さなくても覚え易いかと思います。

……そんな感じで覚えて貰えればいいかな。

皆も自分なりのキャラクターを出していれば覚えて貰えるから

どんどん自分を出していこー(注:自分のキャラクターは一切答えてない人)



二次会も参加してくれた1年生がいてくれて良かったです。

残念なのは1年生全員の歌声を聴けなかった事かな。

またの何かの機会まで楽しみにしています。



では新入部員の皆さん、これからよろしくお願いしますね。

むしろこれからのキソリをヨロシクネッ!

既にいた部員の皆も新入部員にどんどん絡んでいってネッ!
今日のキソリTB : 0CM : 0
  [ 身長高くてクールなお姉さんが照れるから可愛いんだろ? ]
2010-06-23(Wed) 09:48:47
今週でAngel Beat!も終わりだと思うと寂しいもんですね。


WORKING!もなんか終わりそうな雰囲気でヤダな、マジで楽しみがなくなる・・・。


デュラもアニメは終わりそうだし、いちばんうしろの大魔王は終わっちまった。


来期はなんか見るもん少なそうだしね、ぐぬぬ・・・。


という訳でこんにちは、まこっちゃんだよ!




とりあえずAngel Beat!はもうちょっと路線を安定させた方が良かったと思うの。


石田彰の登場にはさすがの俺もタジタジだよ、ビックリ。


まぁでも最終回楽しみなんだけどね、なんだかんだで楽しみなんだよ。






飲み会の話↓


とりあえず今週の金曜日は飲み会です。


明日僕から言うと思うけど、部室集合の人は部室の時点で飲み代集めるからなるべく早めに来てね。


目安としては5時30分~45分くらい?
まぁ遅刻のないように、遅れるようなら連絡をお願いします。


あと部室集合が多そうだから何グループかに分けて現地に向かいます。
集金終わった人から向かってもらう予定。予定は未定。


まぁそんなこんなでやっと新入生歓迎会。


慣れたメンバーと絡むのもいいけどなるべく1年生とかまだ慣れてない部員のメンバーと仲良くなるキッカケになればいいかな、とか思ってます。




とりあえずこんな感じ。


\天使ちゃんマジ天使!/
でも、キソリ関係ねぇTB : 0CM : 1
  [ 俺・・・消えるのかな? ]
2010-06-21(Mon) 11:57:29
こんにちは、うんたんです。

今週は飲み会ですね、飲み過ぎには注意しましょう。

強キャラ使いは爆発すればいいと思うよ^q^うんたんでした

でも、キソリ関係ねぇTB : 0CM : 0
  [ ]
2010-06-11(Fri) 11:10:28


部会が昨日あったわけだけどね


まぁ特に書くことないっていうね




そういえばCG班がそろそろ1年生を対象に勉強会開くらしいね


CG班長が張り切ってたよ


まぁCG班長も必死に悩んでるみたいなんでみんなも協力してあげてください




MIDI班、CG班も勉強会があるとかなんとか


やる気があるのはいいことですね


せっかく開催するので1年生は是非参加してみてくださいな


別の班の勉強会に行っても全然問題ないんだぜ!






と、いう感じでもりもり活動中


ただもう少し平日も人が増えるといいなぁ、とか


いやまぁ俺の遊び相手がほs(ry
部会TB : 0CM : 0
  [ 今日の部会! ]
2010-06-03(Thu) 18:29:56
今日の部会は主にキャンプの話でしたよ

詳しいことはまだなんだけどね、今日部会来てなくて参加する場合は副部長にでも言ってね


あと自己紹介表はバインダーにまとめたから一年や先輩の顔や名前覚えるよーに!
部会TB : 0CM : 0

copyright © 2010 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

