キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ GW ]
2010-04-30(Fri) 05:54:17


GWが始まります


今日講義がない人、自主休講する人はもう始まってますね




CG班は課題が出てるみたいですね、お題は「オリジナル」


版権絵の色を変えるだけ、などは出来るだけ控えましょうね^^





MIDI班も春課題を出せてない人は次回の部会までに提出だそうです


お題は・・・


・・・なんだっけ?


東方禁止とか、そんな感じだったような・・・?


まぁそんな感じです






とりあえずもうすぐGWな訳です


せっかくの長い休みなので、いつもと違うことをしてみるのもいいかもしれません


有意義な休みを送れるといいですね




ではでは ノシ
今日のキソリTB : 0CM : 1
  [ 委員長は可愛い ]
2010-04-26(Mon) 18:32:30
どうもロジャーです!

CG班はGWの課題ははかどっていますか?

早めのうちに描かないとすぐに期限が来て

大変なことになってしますよ!(自分みたいにね・・)

とりあえず今週乗り越えれば楽しい連休です!

頑張って勉強しましょう!







タイトルは某ホラーゲームヴヴヴの人を見て可愛いと思ったので。


今日は娘の七つのt(ry


*キソリ部員が実況してる動画があるのでまだ見てない人は要チェックだ!!!
今日のキソリTB : 0CM : 2
  [ 使徒襲来 ]
2010-04-22(Thu) 19:43:41
どうもまこっちゃんです


今日は部会があったのでその内容について↓




・一年生は学生証のコピーをデスクトップにお願いします


・5月11日15:00より学生大会があるのでなるべく参加をお願いします


・一年生、アドレス変更した人は
kisoriron@じーめーるどっとこむ
に名前、学生番号、学科、班、を記入してメールを送信してください


・最近部室がゴミであふれてます、ゴミはゴミ箱に


・GW楽しみだね




CG班はゴールデン週間中の課題があるそうです

お題は

・オリジナル

になっています






ざっと書くとこんな感じです


ではでは今週もまこっちゃんでした
部会TB : 0CM : 1
  [ 佐々木の日々 ]
2010-04-15(Thu) 19:51:35

どうもまこっちゃんです


今日は部会があったのでとりあえずその報告なんかを・・・ね?






今日は新入生が部会に3人ほど来たので自己紹介なんかをしてもらいました




全体的に照れ屋なのかな、自己紹介ではっちゃけた子はいなかったね




去年がはっちゃけ過ぎだったのか・・・




部会のあとにも何人か来てました







プログラミング班の1年に部会のあとプログラミングを教えたん・・・ですが




まぁプログラミングは触れてないとなまるもんで・・・






これはヤバイ





教えるくらいは出来ないとヤバイので勉強しよう・・・









とりあえず今日はこのくらいで


ではでは、まこっちゃんでした
部会TB : 0CM : 0
  [ 桜はバラ科 ]
2010-04-09(Fri) 19:26:21
新年度が始まってちょっと経ちましたね
どうも世界のまこっちゃんです。




新入生歓迎会も終わり、キソリにも新入生がチラホラと見学に来ております。


中にはOBの方の絵が欲しい!みたいな若者もいました。




今のところの新入生のイメージとしてはみんな真面目そうだなー
ってな感じですね、まぁいきなり先輩の前ではっちゃけれないよね・・・






まぁ少しづつでも馴染んでいけたらいいんじゃないかなー、と


出来ればカラオケとか一緒に行きたいね、あとはカラオケとか






とりあえず今は入部状況も様子見な感じ


来週・再来週くらいには何人か集まってくれるといいな







ではでは、世界のまこっちゃんでした
今日のキソリTB : 0CM : 1

copyright © 2010 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

