キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 平和園にて ]
2010-01-14(Thu) 20:08:37
どうも映画研究部のまこっちゃんです。


毎年恒例のプチ新年会?みたいなことを開催する予定です。


今のところ来週の金曜日か土曜日あたりの開催を予定中でございますます。


参加したい、何か質問がある、などがあれば渉外の寺元までお願いします。


でわでわノシ
今日のキソリTB : 0CM : 1
  [ うんたん ]
2010-01-14(Thu) 13:45:11
祝☆けいおん二期!!
どうもうんたんですぅ。
三年のみんな就活がんばれ!!おれも頑張るぜ(笑)。
うんたんのひとりごとですた。

うーうー(フレディ)
うーうー言うんじゃありません(市長)ばちこーん


ひとりごとでも、キソリ関係ねぇTB : 0CM : 0
  [ 愛媛からあけまして ]
2010-01-04(Mon) 11:40:02
二十歳すぎてから時が経つのが早いねぇ おお、はやいはやい
水無月だよ

去年はいろいろなことがあったけど、振り返るのめんどくさいから各自で振り返ってね



■お知らせ
CG班の冬の課題のメールがずいぶんと前ですが来ていたので転載


冬休みの課題が決定しました。
お題は以下の3つです。

・雪
・制服
・フワフワ

今回は版権ものでもOKとします。東方かいてもいいのよ!
希望者はショタでも可ですよ!
課題の発表は2月の最初の班会で行いますので、班会までに絵を印刷しておいてください。

また、夏の課題未提出者の年内の課題は、休み明けの最初の班会に行いますので、忘れずに。



…夏の課題出してないなんてけしからん、実にけしからん!



プリンターのインク買ってこないとな…
今日のキソリTB : 0CM : 2
  [ あけましておめでとうございます ]
2010-01-02(Sat) 12:10:50
年末年始ということで里帰りをしている人も多いのでしょうか
大阪からいーくあです

あんまりゴロゴロしすぎて冬季休業の終わりの日を忘れないように
お土産も楽しみにしてる
してるけどしないように
でも、キソリ関係ねぇTB : 0CM : 2

copyright © 2010 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

