キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 7月16日の部会 ]
2009-07-17(Fri) 12:33:57
◇内容
・夏の展示会
・諸連絡



■夏の展示会
8月18、19日の展示会についてです。
当日参加の確認をしました。
時間が取れそうな部員を多く確認することが出来たので、大いに助かります。
参加者は作品説明や受付で動いて貰うことになるのでよろしくお願いします。
また改めて当日参加者は確認を行います。



◇諸連絡
東京遠征について
8月13日~17日
広島東京間の交通費はおよそ5000円としています。
また、東京での宿泊などは皆と行動しても個人で何処かに泊まるにも個人の自由です。

参加希望期日は8月1日までとなっております。
参加者は担当または部室のホワイトボードまで


キャンプについて
メールの返信期日にミスがありました。
8月15日とありましたが、7月15日です。
それゆえ、返していない人もいると思いますので、来週木曜日の7月23日までにお願いします。
また、参加申し込み書の提出も同日までとします。
部会TB : 0CM : 0
  [ 7月9日の部会 ]
2009-07-11(Sat) 22:52:04
先日、交通安全講習会が行われました。
参加者はお疲れ様でした。
今年度はまた冬に行われますので、免許取得1年経過された方は積極的に参加して頂きますようよろしくお願いします。



◇内容
・夏の展示会
・キャンプ
・諸連絡



■夏の展示会
以前からお知らせしています8月18、19日の展示会についてです。
7月に入ったので本格的に創作活動に励んでください。
展示会前日までには最低限用意出来るようにお願いします。
また、展示会当日は既に夏休みに入っておりますが、帰省している人など除いて広島市内にいる方は出来るだけ参加してくださいますようお願いします。



■キャンプ
部会では、キャンプ参加希望の方だけにお話しました。
部会に来られてない人でキャンプ参加希望の人は早急に担当にお問い合わせください。



◇諸連絡
エアコンの利用について
部室にあるエアコンは旧式ながら、パソコンのある環境故大事に使用されています。
必要のない時の使用や、負担のかかる連続使用は控えるようお願いします。

東京遠征について
8月13日~17日
広島東京間の交通費はおよそ5000円としています。
また、東京での宿泊などは皆と行動しても個人で何処かに泊まるにも個人の自由です。
詳しいこと、参加希望者は東京遠征担当者まで
部会TB : 0CM : 0
  [ 夏の展示会、国際との合作について ]
2009-07-05(Sun) 15:47:36
昨日、土曜日は国際の方々と合作について話し合いましたよ。
いろいろ案はありましたが、今回はCG班だけの合作となりました~

両校から2名ずつ線画を交換し合い、着色するというものです。
また、当然ですが版権ものは無しで。
当然のことながら線画が遅れると塗りも遅れるので、合作希望の人は
線画提出が遅れることのないように!
形式はPSDで、できるだけ大きいサイズで描いて下さいね。
線画は(画質的な意味で)縮小はできるけど拡大はできないので

あと、連絡は個人でとってもらう・・・だったはず!自信ないけど!

いい機会なのでチャレンジしてみようね!
今日のキソリTB : 0CM : 0
  [ 7月2日の部会 ]
2009-07-03(Fri) 15:07:28
とうとう7月に入りました。
期末考査や夏の展示会も近づいています。
皆さん、暑さに負けず取り組んでいきましょう!


◇内容
・キャンプ
・ネットワークHDD
・諸連絡



■キャンプ
先日、キャンプの参加を問うメールを送らせていただきました。
今回送ったのは、大まかな人数の把握のため取ったものです。
ゆえに、参加したいという方はご連絡お願いします。

詳しいことは担当者に聞いてください。



■ネットワークHDD
先日不調で問題になりましたネットワークHDDですが、HDD自体はサルベージして3DCGの方のPCに「ジュリアンの遺跡」としておいてあります。
作業を阻害してしまい申し訳ありません。
改めてネットワークHDD購入までこちらをご利用ください。



◇諸連絡
交通安全講習会
7/7、8にて行われます。
これは学内で車両を借りる際、出席が必要となります。
自動車免許を持っているかつ、取得後1年が経過している方は参加をお願いします。
参加する際、サークル単位で免許と学生証のコピーが必要なりますのでコピーされるか、部室までご持参ください。

部会TB : 0CM : 0

copyright © 2009 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

