キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 6月25日の部会 ]
2009-06-27(Sat) 22:59:42
新入生歓迎会お疲れさまでした。
改めて、新入生の皆さんご入学おめでとうございます。
また、我が基礎理論工学研究会への入部ありがとうございます。
新入生と在学生の良い交流が出来たと思います。
そんなわけで、キソリの一員として今後ともよろしくお願いします。



◇内容
・部費とキャンプアンケート
・掃除について
・夏の展示会Webサイト
・諸連絡



■部費とキャンプアンケート
先週お知らせしました通り、部費を回収しました。
まだ支払ってない部員は部長・副部長・会計あたりに。

また、先週お配りしたキャンプアンケート
こちらも提出お願いします。



■掃除について
部会内容のお知らせが遅れてしまい、事後ですがお知らせします。
昨日金曜日15:00から部室掃除
並びに本日土曜日13:00からエアコンの掃除を行いました。

今後、エアコンが稼働した快適な作業空間になるでしょう。
この二日、参加された部員の方々お疲れさまでした。



■夏の展示会Webサイトと合作作品について
夏の展示会の告知Webサイトを作ることになりました。
PCからと携帯電話から、それぞれアクセス出来るサイトを作成します。
是非自分が!という方は部長・副部長までご一報ください。

また、CG班でのみのお話ですが、広島国際学院大学のサークルさんと合作のお話を頂きました。
こちらはCG班関係者の方へ


◇諸連絡
交通安全講習会
7/7、8にて行われます。
これは学内で車両を借りる際、出席が必要となります。
自動車免許を持っているかつ、取得後1年が経過している方は参加をお願いします。
参加する際、サークル単位で免許と学生証のコピーが必要なりますのでコピーされるか、部室までご持参ください。

トレース台の発見
昨年より行方不明でありましたトレース台が見つかりました。
部会TB : 0CM : 0
  [ 飲み会 ]
2009-06-20(Sat) 17:15:18
飲み会の目的は飲むことで
食べることではないのですよ
だから空腹で行くのは間違いですよ
空きっ腹にお酒を入れるとすぐに酔ってしまいますよ

ってちあ様が言ってた

あー、自己紹介って何を言えばいいんだろう
今日のキソリTB : 0CM : 0
  [ 6月18日の部会 ]
2009-06-19(Fri) 12:26:09
◇内容
・新入生歓迎会
・ドキッ☆男だらけのサマーキャンプ
・部費
・諸連絡



■新入生歓迎会
日時:6月20日
場所:市内立町 丸海屋
料金:3000円+α

集合場所をまだ知らせていない人は、渉外の人に直接またはメールで伝えてください


部長より一言
今回は今までと違って市内での新歓となりますので、お酒の飲みすぎには注意してくださいね
まあ、自分の限界を知ることも一つの人生経験です。

だがシカシっ!

上級生は無理やりお酒を飲ますようなことと、一気飲みだけはしないように
楽しい新入生歓迎会にしましょう



■サマーキャンプ
8月⑨~11日のサマーキャンプのアンケートを配布しました。
来週の部会までに、提出してください



■部費ひ
新歓終了後に回収すると伝えていた通り、来週の部会で回収しようと思いますので準備の方よろしくです。


◇諸連絡
学外展示会のお知らせ
・6月21日 文教女子大学

・夏の東京遠征という名のコミケツアー
交通費は格安の5000円程度!でも11時間かかるお<`∀´>


・リンクステーション
御臨終なさりましたので、サルベージします
今日のキソリTB : 0CM : 1
  [ キャンパスクリーン ]
2009-06-16(Tue) 17:04:34
という名の『リア充(笑)の肉体改造計画』の二日目

爽やかな汗をかいて痩せよう!
CIMG2008.jpg
部員70人近くになるサークルのくせに参加人数は5人・・・
まあ、部室で暇そうにしていた人を連れていっただけだし



キソリは学内のゴミ拾いをしたんだけど、ほとんどゴミなんて落ちてなかったお
CIMG2010.jpg
リア充(笑)さんは、いいダイエットになったと思います



でも

部室に帰ってアイス食べてたので、ダイエットは失敗かな
今日のキソリTB : 0CM : 1
  [ お知らせ ]
2009-06-14(Sun) 23:56:46
■ネットワークハードディスク(NAS)
先月の12日に異常が確認されていらい、特に問題なく稼動していましたが、先日からエラーが直らない状態が続いております。

しばらく様子を見て、回復するようであればバックアップ等を取った後、修理or買い替えとなると思います。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません
今日のキソリTB : 0CM : 0
  [ 6月11日の部会[追記] ]
2009-06-13(Sat) 16:25:21
◇内容
・工大祭
・夏の展示会
・ブログについて
・新入生歓迎会


■工大祭

模擬店について
焼き鳥に決定しましたが、日数は3日間とも行うことになりました。

学科展について
場所については未定です。
パンフに載せる広告は副部長が作ると思います。

フリーマーケットについて
いらなくなったものを販売します。
利益は参加者のものですので、興味のある人は説明会に参加してみてください。


■夏の展示会について
8月18・19日に行うことになった展示会についてです。
7月には制作開始出来るよう努めてください。
各班、展示出来る作品の制作頑張ってください。


■新入生歓迎会
メールでお知らせした通り、内容が決まりました。

日時:6月20日
場所:市内立町 丸海屋
料金:3500円+α

料金に関しましては変動する可能性があります。
また、食物アレルギーがある人は渉外まで連絡してください。
参加する人は15日までにメールを返信するようお願いします。

また、二次会はカラオケに行く予定です。
二次会参加希望は当日聞く予定です。
参加する人は飲酒ほどほどに
二次会参加しない人もほどほどに
あと、料金は別途です。
参加者はその料金と一応学生証を持参ください。


◇諸連絡
学外展示会のお知らせ
・6月13・14日
 広島国際学院大学
 立町キャンパスにて
 キソリでは14日に行く予定です。
 部室からみんなと行く人は朝10時までに集合してください。

また、その翌週にも他大学で学外展が行われます。
 20日 近畿大学工学部
 21日 文教女子大学
 28日 安田女子大学
部会TB : 0CM : 0
  [ 副部長は今日も思案に更けていることにする ]
2009-06-07(Sun) 16:07:11
こんにちは、副部長の華月です。
少しは覚えてもらおうと登場した次第にございます。
簡単にいうと、部会でホワイトボードにテケトーに書いてる人です。

一応、プログラム班。

まぁ、自身のキャパシティに記録されるに価すれば記憶して頂いて
あとは部長の横で出しゃばってる誰かくらいにご記憶下さい。


///


さて、このブログをご覧になっている方が何人いらっしゃるか存じ上げませんが。
新入部員の皆様は、大学生活、サークルの方には慣れてきたでしょうか?

先輩方は後輩の顔とお名前が一致しているでしょうか?
これに関しては先輩・後輩、お互いに言えますが。


まー僕も全員覚えているわけではないし。


その為にも新入部員は出来るだけ部室に来て貰いたい!
先輩は出来るだけ後輩とスキンシップなり、声をかけていって頂きたい。


まーこれは僕にも言えることなんだけど。


もうすぐ、新入生歓迎会もあることですし
それを機に部員の交流を深められればと思います。


///


以上、今回は挨拶だけと思いましたが。
長文失礼。
今日のキソリTB : 0CM : 1
  [ 6月4日の部会 ]
2009-06-05(Fri) 14:24:01
◇内容
・工大祭
・新入生歓迎会
・夏の展示会



■工大祭
模擬店で売るものが決定しました。
例年通り「 焼 き 鳥 」となりましたので、皆さん頑張りましょう!
出店する日程を決めていなかったので、次回6月11日に学科展のことを含めて話し合いたいと思います。

また、それぞれパンフを作成することになっています。
模擬店のパンフ作成はCG班に一任することになりました。
学科展は任意でしたが、副部長が作成する予定です。
他の方で作りたいと言う方がいらっしゃいましたら、名乗りをあげても結構ですヨ!


■新入生歓迎会
新歓の大まかな内容が決まりました。

日時:6月20日
場所:市内立町
料金:3800円を予定

料金に関しましては変動する可能性があります。
また、食物アレルギーがある人は渉外まで連絡してください。
以上の内容は改めてメールでお知らせします。


■夏の展示会について
美術部と合同で行う展示会についてです。
8月18・19日に行うことが決定しました。
それまでに各班、展示出来る作品の制作頑張ってください。


◇諸連絡
学外展示会のお知らせ
・6月13・14日
 広島国際学院大学
 立町キャンパスにて
 キソリでは14日に行く予定です。
 個人的に13日訪れてもよいかもしれません。

また、その翌週にも他大学で学外展が行われます。
 20日 近畿大学工学部
 21日 文教女子大学
 28日 安田女子大学
部会TB : 0CM : 0
  [ あにゃーん ]
2009-06-04(Thu) 01:58:49
ちゅうかんてすときかんですね(#^ω^)

こんばんわ水無月です
久しぶりに今日のキソリでも書こうって気分になりました
なぜかって?

明日テストだからかな
ほら、テストの前の日とかって無性に掃除したくなるじゃない
あれと同じで、要するに・・・

テスト勉強なんてやってらんねー


まあ、明日のテストはたぶん大丈夫でしょう(多分


■明日の部会
たぶん部長は遅れて来るor来れないでしょう
5コマ目に説明会があるのでそれに出ないといけないらしく、何時に終わるのかもさっぱりです

なので、副部長がみんなを仕切ってくれると思うのでちゃんと良い子にしとくんだよ
今日のキソリTB : 0CM : 0
  [ 5月28日の部会 ]
2009-06-02(Tue) 12:23:44
◇内容
・工大祭
・新入生歓迎会
・ディスプレイの処分



■工大祭
模擬店のことを決めるので以下のことを6月4日の部会までに決めてくること
・焼き鳥以外の売りたい物
・出店する日程(フェスティバルステージか当夜祭か3日間)
学科展のことは6月11日に決めます

■新入生歓迎会
新歓についてのメールを送信しました、返信していない人は早めにお願いします


■ディスプレイの処分
使っていないCRTディスプレイを処分します




◇諸連絡
キャンパスクリーンキャンペーン
部室のコルクボードに貼っておくので興味がある人は見てね

サマーキャンプ
8月9日~12日を予定しています
過去のキャンプの写真とかあるので見たい人は部長まで
今日のキソリTB : 0CM : 0

copyright © 2009 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

