キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今年度最後の部会!? ]
2009-01-22(Thu) 18:10:55
来週はどうやら補講日となっているようですね…
一応部会はありますが、強制はしないので参加できる人だけでいいですよ

買出しについて話し合うと思うので、買いたいものとか考えてきてください


■今日の部会は
・新入生歓迎会の配置図が決まりました。コルクボードに張っておくので見ておいてください
・26・27日に交通安全講習会があります。自治会車両を使用するためには、講習会を受ける必要があります。免許取得1年経過した人は受けておいてください。詳しいことは、コルクボードに張っている紙を見てください。





今年もスキーツアーを計画しています。費用は1万円前後になるそうです
興味がある人は部長まで



以上
部会TB : 0CM : 1
  [ 今日の部会 ]
2009-01-15(Thu) 18:02:11
今回の部会から学外に公開できる範囲で部会の内容をブログに載せることにしました。
一応、実験段階なので問題が発生した場合は、更新を停止するかもしれません



今週末に大学入試センター試験があるため学内施設の使用が制限されます
16日(金)  …サブグラウンドの使用禁止(18時から)
17・18日(日)…学内の全施設の使用を禁止します(終日)

これ以降の予定は、部室のコルクボードに掲示しておきますので各自確認してください



去年購入した掃除機が壊れてしまったので、新しい掃除機を購入しました。
サイクロン掃除機はさすがにお高い買い物なので、紙パック方式になりましたorz

購入費用は、前回の部会でお話した通り500円部費から引き落とされます
大事に使用しましょう







部会TB : 0CM : 0
  [ 新年明けました ]
2009-01-07(Wed) 23:30:44
日記の更新が無いので、困ってます
いーくあとMinadukiぐらいしか日記書かないので、当番でも決めようかしら?


とりあえず、新年明けましておめでとうございます
2008年は基礎理論工学研究会にとっても、大きな変わり目の年となったのではないでしょうか?
2009年も様々なことに挑戦していく年としていきたいと思います
今日のキソリTB : 0CM : 0

copyright © 2009 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

