キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 山の朝は寒かった ]
2008-08-13(Wed) 23:47:22
8月の10~12で二泊三日、キャンプに行ってきました

こんばんは、背中がひりひりするいーくあです

弥栄(やさか)のキャンプ場でキャンプをしてきました
1年2年を中心に3年生がちょっと、なんとなく心もとないというか寂しいというか
というところはありましたが、
楽しかったよ!
ということでまあ。

仕切ってくれてたgaiとminadukiはとくにお疲れ様ー
またすぐに夏の遠征やら展示会やらがあって大変だけど、まあお疲れ様
です

そう、展示会があるんですよね
もう一週間ばかりなのですが、いまだに場所が良くわかりません
大丈夫でしょうか
今日のキソリTB : 0CM : 0

copyright © 2008 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

