キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ だれか書けよ ]
2008-04-25(Fri) 20:00:00
誰も今日のキソリを書かないので、当番制にしようかしら?


さてさて、来週よりゴールデンウィークに突入します。
よって、来週の部会はありません。間違えないようにしましょう

CG班は課題が出ているので各自5月8日の部会までに仕上げておきましょうね
今日のキソリTB : 0CM : 1
  [ フランクというかなんだか緩んでるんじゃないかと思ったのはここだけの秘密。いややっぱここでも秘密 ]
2008-04-12(Sat) 23:41:30
せっかく書き上げた文章を誤って消してしまったときは凹みます
昨日の出来事なのですけれどね

さて、数え間違いでなければ4回目のいーくあです
別にキリがいい数字でもなんでもないですね

もうご存知の方もいると思いますが、キソリのHPがリニューアルオープンしました
大雑把に何が変わったのかというと、
白くなりました
いや、もうほとんど全部1から作り直したはずなので全部変わっているのですけれどね
ぱっと見でもデザインがぜんぜん違うので今までのものを覚えている方は驚くかと思います
キソリのHPのリニューアルにあわせてか、このブログも気が付いたら白くなっています

ついでにそうですね、新学期です
CG班の春休みの「ヤンデレxメカx刃物」という阿弥陀くじで決めたにふさわしい取り留めのない課題ですが、順調に集まっているようです
つい出来心で横に並べて壁紙サイズにしてしまったり、
それが妙に気に入ってロゴまで作ってもらったり

思いがけず合作気味!人数集まると何かと楽しくていいね
という日記でした
今日のキソリTB : 0CM : 0
  [ 新入生歓迎会 ]
2008-04-08(Tue) 18:00:00
新年度も始まり、平成20年度のキソリも活動を始めた今日この頃

どうもお久しぶりです、副部長のMinadukiです



今日は新入生歓迎会が鶴記念体育館で行われました

キソリブースもなかなか好評のようでたくさんの人にキソリをアピールできたのではないでしょうか
今日も早速、見学者が数名来ました

しかしながら、見学者に対してどのように説明するかは決まっておりません
マニュアルって言うと堅苦しくなるのですが、せめて説明する項目だけでもまとめておきたいと思います

1、キソリについて
2、希望する所属班の説明
3、部会の日時
4、…

うん、全然まとまってないな…
まあ、最低この3項目は説明しておいてください
あとは、各自失礼の無いように対応してください

一応、『学生番号・名前・希望する所属班』のメモだけはとって置いてください
最終的に入部が決定するのは部会に参加して学生証のコピーをとってからです

必要の無い個人情報の聞き出しはタブーですよ



■今後の予定
平成20年度第一回の基礎理論工学研究会の部会は、4月10日17時から
場所はN4-122で行います(いつもの場所)
新入部員の方は17時までに部室に集まってくださいね
今日のキソリTB : 0CM : 1
  [ 現状 ]
2008-04-02(Wed) 09:17:26
前の日記から1ヶ月近くたってるとはwww


現在、部室をすこーしずつ片付けております
控室はだいぶ広く感じられます
作業部屋はたいして変わっていません


とりあえず、古い漫画や雑誌等を処分する方向です
部会にて了承を得しだい、早急に処分する予定ですので

お早めにw
今日のキソリTB : 0CM : 0

copyright © 2008 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

