キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 部会報告@12月1日 ]
2011-12-02(Fri) 01:11:45
部長のrenshouさんです。
本日、といっても投稿時間的に前日ですが、12/1(木)の部会の報告をします。

1.ゲイ芸展
 12/4(日)に、Nexus21 1Fロビーにて、芸展があります。
 当日の展示開催時間は、11:00~15:30となっております。
 各班の展示の担当者は、シフトをよく確認して、何かわからないことがあったら班長とかボクのところに連絡ください。

2.合同発表会
 12/11(日)、ゲイ展から一週間後ですね、合同発表会があります。
 こちらは、当日の会場の場所が、広島市安佐南区の区民文化センターというところにあります。
 この場所なんですが、なんと周辺施設が全くありません。
 シフトに関して、キソリのブースは3,4人くらいで展示の番をする予定ですが、休憩室の収容人数も少ないので、当日は会場に5,6人くらいで当番をしていく予定です。

3.部室移転のお話
 かねてから噂のあった部室移転のお話ですが、この度、年明けに移動が開始することが決定しましたァァァ!!
 で、実際の移動期間は3/5~17日となっています。
 思えば、永い戦いでしたね…ボクが入部したときには都市伝説とまで言われていた部室移転が、ようやく…


番外編 冬の聖戦について
 それからそれから、現在、今年の冬も東京遠征に行くことを企画なうです。
 この間メールで部員に参加を募ってみましたが、案外少ないもんですね。やっぱこの時期、バイトとかで忙しいんでしょうかねー。
 ちなみに、東京までの移動方法は、みんな大好き「青春18きっぷ」ですイェーイ
 それで、東京に行くついでに、現地のキソリOBにも来て頂いて、できたら呑み的なこともしたいなー、とかなんとか。飯屋の予約とれるかなー?
 あと、出発日時ですが、一応初日の前日である12/28(水)を企画していますが、「27(火)に出発して、次の日ゆっくりしてから当日迎える」というなんとも社会人的かつ常識的な意見も頂きましたのでその辺をメールでまたアンケートをとっていきたいと思います。
 まぁ、電車で一日って結構しんどいですしね…


とまあ、こんな感じです。
最近は一年生がよく活動してくれている感じですね。2年とか3年は先輩としてキソリ部員としてお手本になれるよう態度で示していきたいものですね。

では、以上、部長のrenshouからの連絡でしたー。

あ、そうそう。ウチの自治会と文化局のサイトってあるんですね。
下にリンク貼っておくんで、ためしに覗いてみてはいかがでしょうか。
自治会
文化局

何気に自治会のサイトアドレスがsc.hirokoudai.jpの直下っていうのがね…
部会TB : 0CM : 0
  [ 私にとってはつい昨日の出来事だが、 ]
2011-05-20(Fri) 08:41:05
君たちにとっても昨日の出来事だったな。すまない。

renshouです。です。


昨日の部会の議事録を残しときます。

・新歓の日程、参加不参加の確認メールを出しますよ。 

・一年生はキソリの連絡用メールアドレスを登録してね。

・アフリカから来るよ!

ぐらいです。

…ついに来るのか!

なので、みなさん部室にきたら積極的にスキンシップ取りに行きましょう。

きっと分かり合えることでしょう。



あと、僕も元気です。
部会TB : 0CM : 0
  [ もうすぐ工大祭だよ ]
2010-10-07(Thu) 20:14:03
展示はネクサスの708

8日は展示会の準備があるので
17時10分に新4号館前 or 20分に708集合
となってるのでみんな来てね


展示・模擬店は
9,10日
11時~17時

11日
13時~18:30

展示は10日までなので
片付け
10日17時~
やりますよ

模擬店は
9,10日はリーフの外・アゼリア広場
11日は体育館前のサブグラウンド
でやりますので場所間違えないようにね


11日は面白いイベントあるからシフトない人も来るのじゃ( ^ω^)
部会TB : 0CM : 0
  [ ]
2010-06-11(Fri) 11:10:28


部会が昨日あったわけだけどね


まぁ特に書くことないっていうね




そういえばCG班がそろそろ1年生を対象に勉強会開くらしいね


CG班長が張り切ってたよ


まぁCG班長も必死に悩んでるみたいなんでみんなも協力してあげてください




MIDI班、CG班も勉強会があるとかなんとか


やる気があるのはいいことですね


せっかく開催するので1年生は是非参加してみてくださいな


別の班の勉強会に行っても全然問題ないんだぜ!






と、いう感じでもりもり活動中


ただもう少し平日も人が増えるといいなぁ、とか


いやまぁ俺の遊び相手がほs(ry
部会TB : 0CM : 0
  [ 今日の部会! ]
2010-06-03(Thu) 18:29:56
今日の部会は主にキャンプの話でしたよ

詳しいことはまだなんだけどね、今日部会来てなくて参加する場合は副部長にでも言ってね


あと自己紹介表はバインダーにまとめたから一年や先輩の顔や名前覚えるよーに!
部会TB : 0CM : 0

copyright © 2017 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

