キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ おい広告出てんぞ! ]
2012-02-18(Sat) 14:27:33
皆さん学年末休業楽しんでますかー!

来年度で二年になるきゅういちだよ!

もう一週間経っちゃったよ!

私は椰麟祭終わってすぐ風邪を引いて寝込んでいたせいで

この五日間殆ど寝てました。

金曜日はバイトでしたが!

そういやここキソリに興味がある新入生とか見てるんかね?
でも、キソリ関係ねぇTB : 0CM : 0
  [ 羨ましくなんかないんだからねっ! ]
2011-12-29(Thu) 21:08:45
自宅で年賀状描いてるなうです。

一年のきゅういちです。

いろいろコミケ一日目まとめを見てましたが楽しそうやなぁ・・・

私はとりあえず委託待ち。

私は年末年始もきっと原稿です。

そう・・・

東方椰麟祭出るんですよ私!(宣伝

あとタカsan先輩も既にサークルリストに名を連ねてます。

その新刊作りも急がねば!

今頃東京勢はキソリOBと飲み会でしょうか・・・

ええのう・・・

以上きゅういちでした。

あやちるうううう!
でも、キソリ関係ねぇTB : 0CM : 1
  [ もうすぐ年越し ]
2011-12-26(Mon) 12:22:33
12/31まで残すところあと5日となりました。今年ももうちょっとで終わりですね。
部長のrenshouです。

さて、クリスマス会も例年のごとくカオスな空気を保ちつつ無事終えました。
いやーまさかカブリがでるとはね、カブリが。ボクも想定外だったよ。
で、誰かまどかのfigmaを早く(ry

ところで、もうすぐですね。
そうだよ、冬コミだよ。
今年も18きっぷでえっちらおっちら、丸一日かけて広島から東京まで。
ながーい旅になるから、行く人はしっかり準備するんだよ。

まぁ、そんな感じ。

ちなみに、年明け一発目の部会は、学校始まって最初の木曜日にやります。
みんなー!忘れるなよー!
でも、キソリ関係ねぇTB : 0CM : 1
  [ ラーメン食いに行きたい ]
2011-11-21(Mon) 20:58:31
いやー寒いですねぇー、ラーメン食いに行きたいですねぇー。

renshouです。

いやほんと、最近寒くなってきましたねー。

ラーメン食いに行きたくてたまんないっすわー。

誰か食いに行きませんか?

以上そんな感じ、renshouでした。

でも、キソリ関係ねぇTB : 0CM : 0
  [ このままでは ]
2011-10-13(Thu) 14:16:15
まことの日々になってしまうのではないか!?

でも、キソリ関係ねぇTB : 0CM : 1

copyright © 2017 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

