キソリの日々

広島工業大学の基礎理論工学研究会ことキソリの日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 明けましておめでとうございます(今更 ]
2014-01-14(Tue) 18:10:28
 少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年も部員のみんなと楽しく活動できるといいなと思ってます。

 そして、キャンプ以来の久しぶりの更新です。
 工大祭や展示会や幹部交代、クリスマス会でデスソースで苦しむ人が若干名でるなどなど、いろいろなことがあったにもかかわらず、更新していなかったという…

 『だって管理者ページのログインアカウントID&パスワードが今までわからなかったんだもん!!』

 まぁ、更新スピードはこれからも亀並みに遅いと思いますが、現部員の誰かが、そのうち更新してくれるでしょう(ニッコリ

 えっ、今回この記事書いたの誰かって?
 申し遅れました。工大祭終了後から部長の任をガムリン先輩から引き継ぎました、「Bレイヴン」です。宜しくお願いします。
 ちなみに、今年度の夏キャンプの主催者だった者であり、元副部長補佐です。あっ、所属はMIDI班です。
 以後、お見知りおきを・・・。

 さて、すごく今更ですが、工大祭終了後に幹部交代があったので、ここで新幹部の紹介をしたいと思います!

 部長:Bレイヴン (2年

 副部長:追いガツヲ (2年

 会計:serenn (2年

 副部長補佐:池小 (1年
 
 CG班長:筋☆肉 (2年

 MIDI班長:竹ぺん太郎 (2年

 PG班長:才谷 (2年

 チーフメカニック:めありあ(1年

 上記を見て分かる通り、今回は、チーフメカニックという新たな幹部ポジションを置くことにしました。
簡単な説明になりますが、主に部室内にあるPC,ipad等の電子機器類の管理やデータ管理、統括等をメインに仕事をしてもらうポジションです。

 来年度の工大祭あたりまで、この8人の幹部で部員のみんなを引っ張っていくために頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

 以上、今日の更新は…これにて終幕!!

(次回の更新:気が向いたとき)

 

今日のキソリTB : 0CM : 1
なんとなく夜中にひっそりと更新HOME2013年度キソリキャンプまとめ

COMMENT

どーも、2010年度卒業生のgaiともーします

基礎理卒としてはやっぱ気になるもんで
個人的には部会のあと更新してなにしたかぐらいは最低限きかせてほしいかなー
ま、みんなが好きに描く話題も楽しいんだけど

よろー
b y gai | 2014.01.23(10:48) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kisoriron.blog72.fc2.com/tb.php/175-9fdcf559



copyright © 2017 キソリの日々. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

